適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1874【ガチャ】ランクエメダルとクロちゃんガチャ15連

こんにちは、青い月です。


本日は予告通りに更新が実施されました。


私は詳細を全然確認出来ておりませんので、詳しい事はさておき、、、



ランキングメダル交換所の報酬がリセットされたという事で、早速【ふくびき券スーパー】を交換してきました(^o^)/

(ランキングクエストはまだやってもいません、連休明けからのんびりやります笑)




f:id:dqmsl-life:20200921223807j:plain

無事に交換完了!!!




というわけでガチャを引いていきたいと思います!




f:id:dqmsl-life:20200921223949j:plain

f:id:dqmsl-life:20200921223951j:plain

今回は【通称クロちゃんガチャ】も5枚頂きましたので、ランクエメダル分と合わせて15枚の【ふくびき券スーパー】があります。


対象となるガチャは本日より開催された【星降りの生誕フェス第1弾】です(^o^)/


紫に光る可能性がありますので、ここは期待して引いていきたいと思います!!






f:id:dqmsl-life:20200921224337j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!












f:id:dqmsl-life:20200921224352j:plain

えッΣ(-∀-;)ッ!!?














f:id:dqmsl-life:20200921224453j:plain

超ムーア来たーーー!(^o^)/!!

ありがとうございます!!


超ムーアは72時間ガチャの1発目の10連で運良く引けたのですが、これまで一度も使用した事がなかったので、この機会に育成して使用していきたいと思います(*^^*)








f:id:dqmsl-life:20200921231030j:plain

残りの5連です!!

まだ紫の可能性はあります!!





f:id:dqmsl-life:20200921231056j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!













f:id:dqmsl-life:20200921231107j:plain
















f:id:dqmsl-life:20200921231109j:plain

ダメでした~(^-^;


でもトータルで見たら大当たり中の大当たりだと思いますので、素直に嬉しいです♪





さらにまだまだランキングクエスト自体の報酬もありますし、明日からは毎日S確、毎日10連もあります(^-^)/

【3回限定ガチャ】のほうは、しっかりと内容を確認して引くか引かないか決めていきたいと思いますが、とりあえず第1弾と第2弾はスルーする予定です。


個人的にレジェンドモンスターが揃っていないので、もし引くなら第3段かなと思いますm(_ _)m



この機会に一気に牧場が強化出来たらいいなと思いますが、年末には新たな超魔王が実装される可能性もありますし、勝負どころを悩みます(^-^;

(エスタークとドレアムなら課金して150連したいですが笑)


なにはともあれ、明日からのガチャにも期待していきたいと思います!



それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村