適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

level.1722【雑談】ブログ休止のお知らせ

こんにちは、青い月です。 今回は大事なお知らせがあります。表題通り、この度、当ブログ【適当にDQMSL】は休止する事を決断いたしましたm(_ _)m (辞めはしません笑) 休止の理由は幾つかありますが、最大の理由は私のリアルの環境が大きく変わった事により、…

level.1721【リーグ&ガチャ】黒い霧リーグとスタンプミッション10連!

こんにちは、青い月です。 私事ですが、一昨日、子供がインフルエンザにかかりまして、、、(^-^;薬はしっかり服用しているのですが、今日現在でもまだ熱が下がっておりません。特に酷いのは咳と嘔吐です。本人曰く、「咳しすぎて腹筋が鍛えられる」との事です(…

level.1720【黒い霧】第204回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第204回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。【黒い霧:呪文を封じる】という事で、今週は呪文が使えないルールとなります。最近、個人的に呪文疾風パがお気に入りなのですが、今週は使えません(T-T) …

level.1719【感謝!!】適当にDQMSL4年目突入!!

こんにちは、青い月です。 本日を持ちまして【適当にDQMSL】は4年目を迎える事が出来ました(^o^)/これも一重に、読者の皆様のおかげです! 今から3年前の今日、私はふとした事から軽い気持ちでDQMSLのゲームブログを初めてしまいましたが、その時はまさかこ…

level.1718【無制限】第202回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第202回ランキングバトル最終日です。 私は昨日の5日目にこちらのパーティーを選び、火力不足で削り切れずに2ターンを一度だけ踏みました。 全然イケると思っていたのですが、見立てが甘く、全然イケなかったです(^-^;むしろ…

level.1717【雑談】リーグ、GP、ガチャ色々

こんにちは、青い月です。 なかなかブログを書く事が出来ずに、申し訳ありませんm(_ _)m 私事ですが色々と忙しい毎日を送っており、DQMSL自体をあまりプレイする事が出来ておりませんが、裏を返せばそれも充実した日々という事で、前向きに捉えております(^-…