適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

level.1732【自前超魔王無し】1月期・第2回ランキングクエスト・双璧の試練攻略

こんにちは、青い月です。 今回は昨日更新されたランキングクエストから【双璧の試練】に挑戦していきたいと思います。 私はまず超魔王や神獣王を使ったゴリゴリのパーティーで一度本番に挑戦してみましたが、今回は自前装備で挑戦出来ましたので、なかなか…

level.1731【ガチャ】72時間おかわりと超魔王10%券など

こんにちは、青い月です。 今回はアップルストアセールスランキング1位で頂きましたジェムと課金したジェムを使いまして、【72時間限定ガチャ】のおかわりを20連引いていきたいと思います(^-^)/ まずは10連目からです。 わたぼうさん、よろしくお願いします…

level.1730【ガチャ】72時間限定ガチャ11回~15回目

こんにちは、青い月です。 今回も【72時間ガチャ】を引いていきたいと思います。 その前に、、、【アップルストアセールスランキング】1位獲得おめでとうございます(^o^)/ 過去にも数回、大きなイベントの際に1位を獲得した事がありましたが、ここ1、2年はな…

level.1729【祝!!】DQMSL6周年(^o^)/

こんにちは、青い月です。 ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト6周年、おめでとうございます(^o^)/ 「あの日から…やりこみ続けてきました。」 という事で、上記画像は去年の5周年の時のものなのですが、この一年間、この日のためにコツコツとジェムを…

level.1728【ガチャ&雑談】金地図確定10連4、5、6日目とランキングクエスト

こんにちは、青い月です。 今回も金地図10連の後半の結果を記録として記載させて頂きます。 【4日目】ネルゲルGETです(^-^)/ネルゲルは分岐があり、どちらも☆4+4になっていないので素直に嬉しいです! 【5日目】魔王2体GETです(^-^)/ミルドラースもマデサも…

level.1727【ガチャ】金地図10連2日目、3日目

こんにちは、青い月です。 【金地図確定10連】があるだけで、毎朝起床するのが楽しみです(*^^*) 基本、Bスタ、Aスタばかりだとわかっていても期待してしまいますよね! 【6周年祭】が始まる前からこのワクワク感ですので、いさ始まったらおかしな事になりそ…

level.1726【ガチャ】金地図10連初日と1月前半のガチャ

こんにちは、青い月です。 2日前に娘がインフルエンザにかかりまして、つづいて私も体調不良になった事から嫌な予感はしておりましたが、ただの風邪でした(^-^; 今は仕事を休める状況ではありませんので、社畜の私といたしましては、ひと安心したところです(…

level.1725【らいなま】DQMSL6周年祭情報

こんにちは、青い月です。 皆様、らいなまは拝見されましたでしょうか(^-^)/ 私はあいにく体調を崩してしまい、今回は観ないつもりでしたが(あとで確認しようと思った)、冒頭の部分を少し拝見したら、結局最後まで見入ってしまいました(^-^; というわけで今…

level.1724【ガチャ】レジェンドドリームくじガチャ

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します というわけで、こんにちは、青い月です。 令和二年の一発目は【レジェンドドリームくじ】の結果と、それに伴い頂けるガチャを引いていきたいと思います(^-^)/ それでは早速、結果です! 引っ張…