適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

level.1924【ウェイト140・青い霧】第72回闘技場チャレンジカップ初日・リーグバトルにも【冒険者の証】は反映されるのか?

こんにちは、青い月です。 本日より第72回チャレンジカップが開催されました。 ルールはこちらです。今週はチャレンジカップです(^-^)/ ルールの詳細は割愛させて頂きまして、、、 私が気になっているのは『リーグバトルで冒険者の証の効果は反映されるのか…

level.1923【ウェイト120】第252回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第252回ランキングバトル最終日です。 私はここまで全勝1ターンでくる事が出来ましたので、本日は覇者を目指して挑戦していきたいと思います! パーティーはこちらです。パーティーは初日からまったく変わらずのドラゴンパー…

level.1922【ガチャ】アニバーサリーフェス!!

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト7周年おめでとうございます(^o^)/ 改めましてこんにちは、青い月です。 本日1月23日はDQMSLリリースから丸7年となります。 それに伴いまして、今年も周年祭が開催されました(^o^)/ つい2日前に大型アップデートが…

level.1921【雑談】らいなまの感想と金地図50連

こんにちは、青い月です。 本日は予告通り【らいなま】が放送されました(^o^)/ 情報量が多すぎて混乱状態ではありますが、とりあえず大きなところでいうと7周年では沢山ジェムが配布されるという事と、7周年に先駆けて明日(1/21)に大型アップデート(バージョ…

level.1920【ウェイト120】第252回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 先週は休日出勤+夜勤が重なりブログを書く時間がなかったのですが、なんとか覇者は獲得出来ました(^-^)/ というわけで本日からは第252回ランキングバトルです!ルールはこちらです。お決まりのウェイト120です。 パーティーは久し…

level.1919【青い霧】第251回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第251回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。【青い霧】という事で今週は息攻撃が使えないルールとなっております。 私が初日に使用するパーティーはこちらです。 呪文疾風パーティーです(^o^)/もうリ…

level.1918【自然系15%UP】第250回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第250回ランキングバトルの最終日です。 話は反れますが、250回もランキングバトルが開催されているという事は、一年が52週ですので単純に計算して約五年間も開催されているという事になります。 その間チャレンジカップが71…

level.1917【自然系15%UP】第250回闘技場ランキングバトル初日

改めまして、新年明けましておめでとうございます。青い月です。 皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?今年は例年と違った年末年始を過ごされた方が多かったのではないでしょうか。 私も年末年始は静かに自宅で過ごしました。 そのおかげもあってか、…

level.1916【新春】2021年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます(^o^)/青い月です。 今年もDQMSLを楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m 2021年が皆様にとってよい年となるよう願っております! 2021年 元旦 【Twitter】 https://twitter.com/aoi_dqmslにほんブロ…