適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1973【お知らせ】ブログ休止のお知らせ

こんにちは、青い月です。


お久しぶりですm(_ _)m


生きていました(笑)

というのは冗談ですが、、、(^-^;


この度は当ブログ【適当にDQMSL】を休止させて頂く事になりました。


大きな理由としてはリアルが色々とバタバタしてしまった事が原因なのですが、それもこれも私自身が前向きに進んでいる結果です(*^^*)


ブログは【休止】という形を取らさせて頂きますが、復活するかはわかりません(笑)

気が向けばまた書くかもしれませんし、もう書かないかもしれません。


DQMSLのほうは細々と続けていこうと思っていますので、今後は何かあればTwitterのほうで発信していこうと思っております。


しっかりとした終わり方が出来ずに心苦しい面もありますが、このブログは協力してくれる仲間の皆様と読者の皆様があって、ここまで続けてくる事が出来ました。

本当に感謝してもしきれないほどです。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



僭越ながらこのブログのDQMSLに対する一定の役割は終わったと思っております。

しかしながら私はこれからも変わらずに一プレイヤーとしてDQMSLを楽しんでいきます。

どこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします。


皆様の楽しいDQMSLライフ、ドラクエライフを祈念しておりますm(_ _)m


お体にはご自愛下さい♪


今まで本当にありがとうございました!!!



令和3年10月吉日
適当にDQMSL  青い月

f:id:dqmsl-life:20211026154043j:plain








【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村