適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-03-01から1日間の記事一覧

level.1363【ランクS以下】魔物たちの楽園・地獄級

こんにちは、青い月です。 マスタードラゴンすごーーーっく欲しいです!!なぜならリーグバトルでメッチャ使えそうだからです(^-^) 皆さんのほうが詳しいと思いますので、詳細は割愛させて頂きますが、これほど欲しいと思ったモンスターは久しぶりです。 素…

level.1362【ウェイト140・赤い霧】第49回闘技場チャレンジカップ4日目

こんにちは、青い月です。 昨日は仕事の都合により、1日お休み頂きまして、DQMSLもほぼログインせずにいました。 おかげさまで仕事上は有意義な時間を過ごせて、とても良かったです(^-^) しかしちょうど更新の日と重なった事もあり、勤務中も気持ちはソワソ…

level.1361【ガチャ】カイザーセット開封(^-^)/

こんにちは、青い月です。 皆様、一ヶ月間【5周年杯】お疲れ様でした!! 個人的には【魔王の上方修正】のおかげもあり、一ヶ月間楽しく挑戦する事が出来ました(^-^)/ 結果のほうはこちらです!2620位でした(*^^*)v目標達成で大満足です! そしてお楽しみの…