適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1361【ガチャ】カイザーセット開封(^-^)/

こんにちは、青い月です。


皆様、一ヶ月間【5周年杯】お疲れ様でした!!


個人的には【魔王の上方修正】のおかげもあり、一ヶ月間楽しく挑戦する事が出来ました(^-^)/


結果のほうはこちらです!

f:id:dqmsl-life:20190228224203j:plain

2620位でした(*^^*)v

目標達成で大満足です!




そしてお楽しみのマスターメダルは、、、


f:id:dqmsl-life:20190228224654j:plain

52枚になりました(^-^)

前回使わなかった分もあるので結構貯まりました。


早速お目当てのカイザーセットと交換していきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190228224814j:plain


f:id:dqmsl-life:20190228224821j:plain
ありがとうございます♪




それではガチャを引いていきたいと思います!!


まずは【ふくびき券スーパー】から!



f:id:dqmsl-life:20190228225053j:plain

f:id:dqmsl-life:20190228225059j:plain

対象となるガチャは【魔王・神獣・系統の王フェス第3弾】です。

こういうところで、幸先良く欲しいモンスターを引けるといいのですが(^-^)



f:id:dqmsl-life:20190228225158j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190228225255j:plain





f:id:dqmsl-life:20190228225302j:plain
グランシーザー(^-^;

系統の王が実装されてやる気を出したのでしょうか!?





続きましてカイザーセットの【10連券】です!


f:id:dqmsl-life:20190228225617j:plain

f:id:dqmsl-life:20190228225623j:plain

こちらも対象は【魔王・神獣・系統の王フェス第3弾】です(^-^)


S+SS12%ですので相当期待しております!



f:id:dqmsl-life:20190228225725j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!!








f:id:dqmsl-life:20190228225742j:plain






f:id:dqmsl-life:20190228225808j:plain

アルシオンきたーー(^o^)/

ありがとうございます♪

これでアルシオンは2枚目です!


メッチャ嬉しいです(*^^*)

その他はドラゴン系が5枚です(笑)

マスタードラゴン欲しいです(^-^;
このガチャでは出ませんが。




そして最後は【S以上確定券】です!!


f:id:dqmsl-life:20190228230519j:plain

f:id:dqmsl-life:20190228230541j:plain



一ヶ月間、このために頑張ってきたと言っても過言ではありません!


なるべく新しいめのモンスターが欲しいです(-人-;)


ここは1枚ずつ引かせて頂きます!





f:id:dqmsl-life:20190228231136j:plain



わたぼうさん、一ヶ月間お疲れ様でした!!


よろしくお願いします!!








f:id:dqmsl-life:20190228231214j:plain





f:id:dqmsl-life:20190228231224j:plain
アクバー(*_*)


思っていたのとまったく違うのが出ました(T-T)


デーモンキングはクエストですごく強いのですが、すでに☆4+4を所持しておりますので、当たりとは言い難いです。

複数体運用すればクエストで活躍してくれそうですので、2体目として育成していきたいと思います(^-^)/



それでは次が今回ラストです!!



f:id:dqmsl-life:20190228231708j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190228231806j:plain






f:id:dqmsl-life:20190228231755j:plain

ギスヴァーグ、、、(^-^;


約1ヶ月前にアニバーサリーふくびきセットでも引いたばかりです。


ギスヴァーグはどんなクエストでも有用なモンスターなので所持していない方から見ますと当たりだと思いますが、私はギスヴァーグをよく引きます(^-^;

もう10枚目ぐらいです(^-^;


デーモンキング同様に複数体運用出来るので、ハズレではないですが、、、





というわけで私の【5周年杯】のカイザーセットはこれで終わりです(^-^)/


アルシオンはリーグバトルで有用なので、それだけでも当たって良かったです(^-^)v



問題は、余った【マスターメダル】22枚の処遇です。



現在、ゴールデンセット以下に付いてくる【10連券】や【ふくびき券スーパー】はS+SS排出率12%の【魔王・神獣・系統の王フェス】という、一年に1回の超高確率のガチャです。


以前だったら引かずに次回まで貯めておくのですが、仕様変更によりゴールデンセット以下の報酬がすごく豪華なものに変更されている事もあり、すごく悩んでおります(^-^;


次回(4月以降)、報酬が更新されますと付属してくる【10連券】や【ふくびき券スーパー】の確率は今よりも下がると思います。


現在開催中の【竜王杯】でマスターメダルが貰えるのは(最大5枚)、第4回マスターズGPが終了して集計が終わった3/31(日)19:00以降ですので、現在のマスターメダル交換所にある報酬と交換する事は出来ません。



S+SS12%が非常に魅力的なのは間違いないのですが、時間はまだありますのでそれらを考慮しながら、もう少し考えてみたいと思います(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村