適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

level.1741【雑談】竜王城攻略とGPとあれこれ

こんにちは、青い月です。 今回はまずレジェンドクエストに新しく追加されました【竜王城】を攻略していきたいと思います。今回はミッションというよりは周回のために比較的安定感のあるパーティーで挑戦していきたいと思います(^-^)/ パーティーはこちらで…

level.1740【ガチャ】超魔王・神獣王限定交換券使用!ほかカイザーセット開封など

こんにちは、青い月です。 今回は待ちに待った【超魔王・神獣王限定交換券】を使用していきたいと思います(^-^)/ と、その前に、、、「もう超魔王や神獣王を入手出来るチャンスはないものか?」と確認したところ、、ありました(*^^*)カイザーセット! 現在のカ…

level.1739【ガチャ】アニバーサリーS以上確定券ほかガチャ&雑談

こんにちは、青い月です。 今回は6周年祭最後の勝負である【アニバーサリーS以上確定ふくびき券】(以下、S以上確定券と呼ぶ)を引いていきたいと思います(^o^)/ 私は今、夜間勤務の合間にこの記事を書いております(いわゆるサボり、、、)それですので結果はお…

level.1738【雑談】魔物たちの楽園復刻

こんにちは、青い月です。 本日は予定通りに更新が実施され、【魔者たちの楽園】や【魔物たちの楽園・凶】が復刻しました。 周年祭から始められたプレイヤーさんはもちろんの事、新しく追加された要素もありますので、ベテランさんもしっかりと周回出来る内…

level.1737【ガチャ・雑談】ログボ10連と年始から6周年のガチャ結果

こんにちは、青い月です。 今回もミッションで頂きました【10連券】を引いていきたいと思います。それから近々のガチャを振り返ってみたいと思いますm(_ _)m 【ログインボーナス10連】今回は【アニバーサリーミッション第2弾】で頂きました10連券です。おそ…

level.1736【ガチャ】色々なガチャ結果

こんにちは、青い月です。 今回も頂きました色々なガチャの結果だけ記載させて頂きますm(_ _)m 【ログインボーナス10連券】 ジェマGETです! これでジェマは3体目です(^-^)/ 【なけなしの4連】超魔王・神獣王・系統の王フェスが終わる際に、残っていたジェム…

level.1735【魔獣系15%UP】第213回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 新たに追加された【ランキングクエスト】がとても人気のあるコンテンツになっているようですが、【リーグバトル】も報酬を一新すれば嫌でもやる方が増えるような気がします(笑) というわけで久しぶりにリーグバトルのほうに挑戦し…

level.1734【ガチャ】まだまだ続く引き強!?

こんにちは、青い月です。 今回も色々なガチャの結果を記録として記載させて頂きますm(_ _)m まずはログインボーナスで貯めました【魔王確定券】の4枚です。 個人的にはまだまだ欲しい魔王が沢山いるので、だいたいどれが出ても当たりかと思います(^-^)ハズ…

level.1733【ガチャ】色々なガチャの結果

こんにちは、青い月です。 今回は今日までに引けたガチャの結果のみを簡単に記載させて頂きますm(_ _)m まずは【ランキングクエスト】の報酬のふくびき券スーパー5枚です。 一応、超魔王のチャンスだったのですが、そう簡単にはいきませんよね(^-^;次回に期…