適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1873【イベント&ガチャ】星降りの生誕祭イベント情報とガチャ

こんにちは、青い月です。


今回は【らいなまスピンオフ】からの情報を簡単にまとめていきたいと思います(^-^)/


そして最後にはログインボーナスで頂きました10連券を引いていきたいと思います!



まずはこちらです!!





◼️星振りの生誕祭キャンペーン

f:id:dqmsl-life:20200920215226j:plain

f:id:dqmsl-life:20200920215228j:plain

9/22(火)より5日間、毎日【S以上確定】と【10連】が引けます(^o^)/

さらに生放送でアールさんが「紫に光るかもしれない…」と口が滑ったような場面がありましたが(笑)

おそらく明日から【超魔王フェス】が開催されると思われますm(_ _)m





f:id:dqmsl-life:20200920220611j:plain

復刻クエストでは新たな装備【ぎんがのつるぎ(ドット絵Ver.)】が実装されるとの事でした(^o^)/
効果などの詳細はまだわかりませんが、期待したいと思います!!












◼️DQMの日記念ふくびき

f:id:dqmsl-life:20200920220322j:plain

こちらは回数限定の10連ガチャのようです。

DQM22周年にちなんで22%の確率でS以上が出るガチャのようです(^-^)/

もうこの感じですと明日の15:00からは【超魔王フェス】で間違いなさそうですね(笑)











◼️ランキングクエスト

f:id:dqmsl-life:20200920220603j:plain

f:id:dqmsl-life:20200920221037j:plain

明日からまた新たなランキングクエストが始まるそうです(^o^)/
こちらも詳細はわかりませんが、ランキングクエストは比較的人気のコンテンツですので楽しみにしていらっしゃる方々が多いのではないでしょうか(^-^)












◼️新生転生情報

f:id:dqmsl-life:20200920221212j:plain

ここに来てまさかのカンダタに2パターンの新たな新生が追加されるようです(笑)

カンダタはレジェンドモンスターとして実装されてもおかしくないほどドラクエを代表するモンスター(?)ですので個人的には優遇される事を期待します(*^^*)


その他、モンスター名は明かされませんでしたが「近々に2体のモンスターの新生を用意している」との事ですので、期待して待ちましょう(^o^)/











◼️公式大会情報


f:id:dqmsl-life:20200920221842j:plain

f:id:dqmsl-life:20200920221845j:plain

新型コロナウイルスの影響で延期されていた公式大会【天下一決定戦】がついに決勝戦を迎えます。

決勝戦ではweb会議アプリで有名な【zoom】を使ったオンラインパブリックビューイングが実施されるという事で、詳細は後程発表するとの事でした。

その他、定期公式オンライン大会として【星降りの大会】が現在エントリー期間ですので、是非参加される事をオススメします!
(私は当日用事があるので不参加ですが、、どうにか出場出来ないものかと検討中です、苦笑)











◼️らいなまスピンオフの報酬

f:id:dqmsl-life:20200920222438j:plain

今回のらいなまスピンオフの報酬は1000ジェムです。

その他で【ふくびき券(旅)】なども配布されると予想しておりますm(_ _)m
(予想がハズレたらすいません)









◼️最後に、、、

f:id:dqmsl-life:20200920222607j:plain

10月にはハロウィン関連のイベントがあります。
さらに忘れている方もいらっしゃると思いますが、前回のらいなまスピンオフでは【七王剣】の錬金が実装されると予告されておりましたので、それらも随時実装されていくものと思われます。

今後も進化を止めないDQMSLに期待していきたいと思います(^o^)/









◼️ログインボーナス10連

最後になりましたが、ログインボーナスで頂きました【10連券】を引いて終わりにしたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20200920223007j:plain
f:id:dqmsl-life:20200920223008j:plain

対象となるのは竜神王とジェノシドーが実装された時の【深淵の魔王・七幻神フェス】です(^o^)/


ここはジェノシドーと竜神王、あわよくばサイコピサロを狙って引いていきたいと思います!!!







f:id:dqmsl-life:20200920223210j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!













f:id:dqmsl-life:20200920223225j:plain















f:id:dqmsl-life:20200920223227j:plain

ですよね~(^-^;

現実は厳しいです(笑)




それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m











【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村