適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

level.1933【ウェイト140・白い霧】第73回闘技場チャレンジカップ最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第73回チェンジカップ最終日です。 私はここまで全勝でくる事が出来ましたので、本日は王者を目指して挑戦していきたいと思います。 パーティーはこちらです。引き続きガリンガ入りのドラゴンパーティーです(^-^)/とにかくガ…

level.1932【ウェイト140・白い霧】第73回闘技場チャレンジカップ初日

こんにちは、青い月です。 本日より第73回チャレンジカップが開催されました。 ルールはこちらです。体技禁止のチャレンジカップです! 難易度が高めのルールだと思いますので、今週は負けないように頑張りたいと思います(^o^)/ と、その前に先週のリーグバ…

level.1931【ウェイト120】第255回闘技場ランキングバトル2日目・リーグバトルにも【冒険者の証】は反映されるのか2(結論編)

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトルに挑戦していきたいと思いますが、ついでと言ってはなんですが「リーグバトルにも冒険者の証の効果は乗るのか?」という疑問を解決すべく、検証も含めて本番バトルに挑戦していきたいと思います! この検証に需…

level.1930【ウェイト120】第255回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第255回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。【ウェイト120】です。 もはや説明は不要でしょう(笑) 私が初日に使用するパーティーはこちらです。 原点回帰のアギロインヘーラー速攻パーティーです(^-^…

level.1929【白い霧】第254回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第254回ランキングバトル最終日です。 私はここまで全勝1ターンでくる事が出来ましたので、本日も覇者を狙って挑戦していきたいと思います! パーティーはこちらです。アレフガルド入りのガチンコ速攻パーティーです(^-^)/ …

level.1928【白い霧】第254回闘技場ランキングバトル途中経過

こんにちは、青い月です。 本日は白い霧リーグ4日目に挑戦していきたいと思います。 パーティーは初日と変わらずにアレフガルド入りの速攻パーティーです。 【一戦目】本日の初戦は超竜王リーダーの超重量級パーティーです。超魔王3体に深淵の魔王も入って怪…

level.1927【白い霧】第254回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第254回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。白い霧リーグです!白い霧ルールですとバフ剥がしに困った時期もありましたが、現環境ですと体技でなくとも簡単にバフ剥がしが出来てしまう環境のため難易…

level.1926【ドラゴン系15%UP】第253回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第253回ランキングバトル最終日です。 私はここまで全勝1ターンでくる事が出来ましたので、本日は覇者を目指して挑戦していきたいと思います! パーティーはこちらです。初日から一切変わらずのディアノーグ入りドラゴンパー…

level.1925【ドラゴン系15%UP】第253回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第253回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。ドラゴンリーグです(^-^)/ 周年祭でドラゴン系が強化された方々も沢山いらっしゃると存じます。かくいう私もその一人です。 やはりドラゴンはドラクエの象…