適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1392【竜王杯】第4回マスターズGP

こんにちは、青い月です。


本日15:00より、【竜王杯】の第4回マスターズGPが開催されました。


以前も記事にしたのですが、第4回マスターズGPだけはウィークリー報酬が異なりますので注意が必要です!


具体的に申しますと、第4回マスターズGPだけはマスターメダルが貰えます(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20190321210838j:plain


マスターメダルが貰える枚数はランク別に異なります。

MAX5枚貰うには、最低でも”竜王☆2ランク以上”に昇格しなくてはなりません。


f:id:dqmsl-life:20190321210854j:plain

マスターメダルが貰えるのは昇格報酬ではなく、ウィークリー報酬ですので第4回マスターズGP終了後に貰える報酬ですm(_ _)m




というわけで、私もマスターメダル欲しさに第4回マスターズGPは竜王☆2ランク以上を目指して挑戦していこうと考えておりました(^-^)


色々対策される前に開始ダッシュ!と思って夕方から一時間ほど竜王杯をやりました。

そうしますと、、、


f:id:dqmsl-life:20190321212347j:plain
あっという間に竜王ランクへ、、、

完全にハマりました(^-^)/

こんなに勝てたの久しぶりです(^-^;


驚くべきはその順位!!


f:id:dqmsl-life:20190321212541j:plain
トップページの12位(*_*)

こんな事は二度とないと思いますので、手前味噌ながら記念にスクショしました(^-^;
(もちろんその後すぐに落ちましたが笑)

リーグバトルでもトップページに載った事はなかったように思いますので、これはこれで嬉しかったです(^-^)


ちなみに第3回マスターズGPの結果はりゅうおう☆1で15000位ぐらいでした(爆)




今回ハマったパーティーがこちらです。

f:id:dqmsl-life:20190321213414j:plain
f:id:dqmsl-life:20190321213421j:plain

ディアノーグは『眼光』『光のはどう』で、変わったとくぎは竜王対策にエスタークとマジンガに『つるぎのまい』を付けているぐらいです。
回復・蘇生無しのゴリ押しパです。


おそらく通用するのは第4回マスターズGPが始まったばかりの今だけだと思いますm(_ _)m

日にちが経てばテンプレ的なパーティーが増えて、まったく勝てなくなると思いますので、ポイントが稼げてる今のうちに竜王☆2まで上げて終わりたいというのが願望です。


なにはともあれ、第4回マスターズGPはマスターメダルが貰えます!という事をお伝えしたかったというのがこの記事の主旨です。


引き続きマスターメダル5枚GETを目指して楽しんで挑戦していきたいと思います!



その他、GPとは関係ないのですが【5周年記念メダル】や【魔王交換券】など、3月いっぱいが交換期限のものがありますので、しっかり確認しておくといいと思いますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村