level.817【ウェイト120・黒い霧】第36回闘技場チャレンジカップ4日目
こんにちは、青い月です。
いつも出勤一時間以上前に起床して、のんびり朝を過ごすのが日課です。
その際にリーグバトルを撮影しながら挑戦したりするのですが、今日はさすがに寒くて手が固まっていました(笑)
それなので昼にリーグバトルやりました。
というわけで、本日もチャレンジカップ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。
【一戦目】

これもう最終日でもおかしくないほどマッチングが厳しいです(^-^;
ほぼ☆4パーティーです。
普通に負けもあると思いました。

【二戦目】

相手のピサロは嫌ですし、マイバリ積んでいないのでデスストーカーも嫌です。
でも選ばざるを得ない状況です(^-^;

【三戦目】

じめバブリーダーは普通なら絶対選びません(^-^;
でも選ばざるを得ません(T-T)

ブオーン削りきれず2ターンかかりました。
『神速の一閃』が結構避けられます。
相手も相当素早さが高いのでしょう。
【四戦目】

デスピサロも【みかわしアップ】あるので本当は選びたくないのですが、、

【五戦目】

レティスに『アンカーナックル』入れてギリギリ削りきれると思って選びました。

『神速の一閃』避けられてオガキン削りきれずに2ターンかかりました。
【本日の結果】

なんとか全勝はキープ出来たものの、私の実力ではまったく通用しません。
まだまだ精進しないとダメですm(_ _)m
途中からこのパーティーに限界を感じつつもとりあえず最後までやりました。
明日はまた違ったパーティーを組んで最後まで全力で全勝目指したいと思います!
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl