適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.850【魔獣系15%UP】第133回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


また新たなイベントが始まりました。
周回は大変ですが、やっぱり討伐がいいですね(^-^)


さて、遅くなりましたが本日も魔獣リーグ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日も昨日と同じパーティーで挑戦します。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180209121253j:plain
無制限リーグ4日目という事で、全体的に少しずつ魔王が入ったパーティーが増えてきました。

魔王だらけになるとアルシオンが力を発揮します(^-^)
(避けられなければ笑)

f:id:dqmsl-life:20180209121502j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180209121533j:plain
魔王パーティーを積極的に狙っていきました。

f:id:dqmsl-life:20180209135730j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180209135826j:plain
デスピサロだけは本当に苦手意識あります(^-^;


f:id:dqmsl-life:20180209173358j:plain
『神速の一閃』も『聖魔一閃』も避けられずにラッキーでした♪


f:id:dqmsl-life:20180209173441j:plain





【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180209173535j:plain
オムド珍しいですね(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180209173601j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180209173623j:plain

f:id:dqmsl-life:20180209173640j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180209182804j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

???系のパーティーが相手ですとピサロとアルシオンだけでほぼ相手を壊滅させてしまう状態です(^-^;
(攻撃が当たれば笑)

アルシオンはつくづくリーグバトルでは(特に無制限)強いなぁと思っている次第です。

魔獣系UPのGPがあったなら、一度GPでも使ってみたいですね(^-^)

明日も勝てるようにがんばります!

それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村