適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1048【マスターズGPとガチャ】魔瘴杯とアルゴンガチャ

こんにちは、青い月です。


長く辛かった【魔瘴杯】も本日で終わります。

今月は【ダイの大冒険コラボイベント】もあり、厳しいマスターズGPとなりました。


私といたしましては目標だったシーズン2000位以内は厳しいのが現状ですm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180530233132j:plain

おそらくシーズン2000位のボーダーラインは17000p付近だと思います。


私はこの時点で15900p(シーズン約2100位)ですので、あと1000p近くの上乗せが必要です。

その1000pが厳しすぎます(^-^;


仮に1000p減っても3000位以内はキープ出来そうなので、最後まで諦めずに挑戦してみたいと思います(^-^)/

ちなみにパーティーは終始こちらで挑戦しておりました。

f:id:dqmsl-life:20180530234010j:plain
f:id:dqmsl-life:20180530234025j:plain

JOKERが本当に強くて重宝しております(^-^)/

(途中ヴェルザーを使ってミルドラ☆1まで落ちました笑、精進しますm(_ _)m)



そして【ダイの大冒険コラボ】、【魔瘴杯】と慌ただしい時期に、なぜか【DQカーニバルDQ8】が復刻しました(^-^;


f:id:dqmsl-life:20180530234355j:plain


【神獣10%券】や【ガチャ券】を見て、目の前にニンジンをぶら下げられた馬かの如く、懸命に周回しました(^-^;

「走り続ければ、もしかしたら美味しいニンジンが食べられるかも!?笑」


そして【神獣10%券】では見事に爆死したわけですが(^-^;


今回は【冒険の大地】を毎日五周して集まったアルゴンメダルを【ふくびき券スーパー】に変えて引いていきたいと思いますm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20180531004149j:plain

アルゴンメダルは3366枚あります!
【ふくびき券スーパー】と交換出来る480枚で割ると、キリ良く7枚と交換出来ます(^-^)/
(余りアルゴンメダル6枚)


f:id:dqmsl-life:20180531004256j:plain

というわけで7枚の【ふくびき券スーパー】と交換しました!
ありがとうございます♪


f:id:dqmsl-life:20180531004536j:plain
対象となるガチャは【ダイコラボフェス第1弾】です(^-^)/

第1弾でピックアップされているバーンもミストバーンも所持しておりませんし、ランクS2倍ガチャという事で、少し期待して引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20180531004752j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20180531074109j:plain



f:id:dqmsl-life:20180531074121j:plain

ニンジンは食べられませんでした(笑)

それでもチャンスだけは頂けたので、頑張って周回して良かったです(T-T)バーン様、、


本日19:00には更新されてまた新しい月が始まります(^-^)/
来月はどんなイベントが来るのでしょうか。

【通常クエストの追加】が告知されてから時間も経ちます、、


6月もより一層DQMSLを楽しくプレイ出来るように頑張ります♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村