適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1112【ガチャ】神獣フェス3連+系統の王3連

こんにちは、青い月です。


現在、通常クエストの追加に伴い、旧通常クエストにリストが追加されております。

比較的簡単なのですが報酬がいいので是非クリアしておいて下さい(^-^)/


【通常クエスト・リスト追加のリスト】
f:id:dqmsl-life:20180713213911j:plain


通常クエストと言えば、プレイするとしても【ランツァ平原】くらいという方がいらっしゃると思います。

※ランツァ平原…小さなメダル集めに適している事で有名な通常クエスト。


私もランツァ平原以外は久しぶりに通常クエストをプレイしました(^o^)/

f:id:dqmsl-life:20180713214242j:plain

f:id:dqmsl-life:20180713214320j:plain


今回は通常クエストの追加リストで頂きました【ふくびき券スーパー】と、不思議の塔の報酬で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!!


まずは通常クエストの追加リストで頂きました【ふくびき券スーパー】です。

f:id:dqmsl-life:20180713214600j:plain

f:id:dqmsl-life:20180713214641j:plain

対象となるガチャは現在開催中の【神獣フェス】です。


今回は3枚しかないので単発で3連していきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180713220415j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20180713221420j:plain


f:id:dqmsl-life:20180713221447j:plain


まだまだ!お願いします(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20180713221526j:plain


(((・・;)!?





f:id:dqmsl-life:20180713221554j:plain

オリハルゴン(((・・;)

贅沢は言えません、贅沢は言えませんが、、
ここでランクS神獣は、、(^-^;


オリハルゴンはもともと☆4ですので☆44に向けた貴重な1枚となります。
ありがとうございます!



f:id:dqmsl-life:20180713221810j:plain



f:id:dqmsl-life:20180713221820j:plain

これは嬉しいです♪
ドラゴメタルは優秀ですし、複数体運用も出来ますので嬉しいです(^-^)/
ありがとうございます!



続きまして【不思議の塔】の報酬で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180714114516j:plain

f:id:dqmsl-life:20180714114528j:plain

こちらは【系統の王ガチャ】が対象となっておりますm(_ _)m

こちらも単発で三連したいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180714114618j:plain


オリハルゴンを引いた運をそのままに、わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180714114715j:plain



f:id:dqmsl-life:20180714121110j:plain



f:id:dqmsl-life:20180714121118j:plain



f:id:dqmsl-life:20180714121124j:plain


ありがとうございました(^-^)/




というわけで今回はガチャを引いていきましたが、オリハルゴンGET出来てラッキーだったと思います!

神獣はなかなか引けるものではないので、こういう機会に引けるのは素直に嬉しいです。

でも贅沢を言いますと出来ればSSが良かったです(笑)


それでは今回はここら辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村