適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1036【ガチャ】神獣10%地図ふくびきスーパー!!

こんにちは、青い月です。


今回は久しぶりにガチャです!

とはいっても【CM記念チャレンジ】のおかげで毎日ガチャは引いています(^-^)/

ただし、ここまでまったく金地図が出ていません(^-^;

今のところ手持ちのダイコラボモンスターは去年出たフレイザードと、コラボ確定ガチャで頂きましたキルバーンだけです。


ダイコラボモンスターは新生転生により、どれも一癖も二癖もある面白いモンスターばかりになりましたので、是非ともあと1体は欲しいところです(^-^)

まだチャンスはありますので引けるとうれしいです♪



今回はなぜかこの期間に復刻しました【冒険の大地】のリストを終えましたので、ガチャを引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20180522212956j:plain



【アルゴンメダル】も3000枚貯めましたので、【神獣10%券】に交換しました!

f:id:dqmsl-life:20180522213419j:plain



今回はリストで頂きました【神獣10%】と、アルゴンメダルで交換した5枚の【神獣10%】がありますので、合計すると6枚あります(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180522213804j:plain

f:id:dqmsl-life:20180522213815j:plain

神獣10%というと超破格の高確率です!

これは自然と期待せざるを得ません(笑)

それに私はまだ【神獣交換券】も使用しておりませんので、今回のガチャの結果によってはそこも再考してしまうと思います!


緊張しますが、一気に引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20180522214047j:plain


わたぼうさん、どうか神獣1枚!!

よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20180522214147j:plain



f:id:dqmsl-life:20180522214154j:plain

(´д`|||)ガーン


これは【神獣10%ガチャ】という事を踏まえると大爆死と言っていい結果だと思います。

確率で言えば1/10枚ですので6連だけでは神獣が出ない可能性は十分にあります。

しかしながら【S2倍】などのガチャと比べるとかなり高確率に見えます。


過度な期待は禁物ですが、期待してしまいました(^-^;
銀世界ではなかっただけ良かったと思いますm(_ _)m

神竜は強いですからね♪


まだアルゴンメダルの交換対象にガチャ券もありますので、またがんばってアルゴンメダルを貯めていきたいと思います(^o^)/


今回私のところには神獣は来ませんでしたが、その分皆さんのところへ行って頂けたら幸いです(^-^)/

皆さんのガチャに幸運が訪れる事を願いまして、今回は終わりにします!

それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村