適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1954【全ミッション同時】リヴァイアサンチャレンジに挑戦

こんにちは、青い月です。


今回はバハムートチャレンジに続きリヴァイアサンチャレンジに挑戦していきたいと思います。


正直こちらも難易度は高くありませんので気楽に挑戦出きると思います(^-^)/


パーティーはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20210430125455j:plain

もはや適当悪魔パーティー(笑)


リヴァイアサンはヒャド吸収、バキ無効、ドルマ半減ですのでその他の属性で攻めればいいと思います(^-^)/


フォロボシータの『メガントマータ』が使い手込みで弱点になりますので、複数体使えるなら使ったほうがいいと思います。





f:id:dqmsl-life:20210430130100j:plain

まずはグレイツェルで相手の呪文防御を下げていきます。

あとはひたすら攻撃していくだけなのですが、キングモーモンは『超魔力かくせい』をして2ターン目に備えます。





f:id:dqmsl-life:20210430130230j:plain

デビルウィザードは『ピオリム』をかけて2ターン目に連携が繋がるようにしました。






f:id:dqmsl-life:20210430130339j:plain
『超魔力かくせい』からの『イオマータ』!!

凄いダメージです(^-^)v






f:id:dqmsl-life:20210430130415j:plain
『ギガントマータ』!!




f:id:dqmsl-life:20210430130431j:plain

最後はデビルウィザードの『ギラスコール』!!




f:id:dqmsl-life:20210430130505j:plain


ありがとうございました(^o^)/





こちらもバハムートチャレンジに続き全ミッション同時攻略出来ました。

まぁ、簡単に出来るレベルのクエストですが、、、(^-^;


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m







【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村