適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1831【ガチャ】神降臨!?72時間ガチャ30連!!

こんにちは、青い月です。


今回は【72時間限定超魔王登場記念ふくびき】を30連引いていきたいと思います!


昨日の記事では「72時間は引かない」と書いた私ですが、しっかりとお知らせを確認させて頂き、検討した結果、気が変わりました(爆)


もちろん狙うは超魔王デスタムーアなのですが、それに加えて【超魔王メダル】が欲しかったので30連引いていこうと思います!



私が【超魔王メダル】を欲する理由がこちらです。


f:id:dqmsl-life:20200723011706j:plain

この中で私が最も欲しいのは【戦士ハート・覇】です(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20200723011846j:plain

【戦士ハート・覇】自体は超ハーゴン実装の際に登場したアクセサリーなのでそんなに目新しいものではないのですが、性能はとても優秀でずっと「欲しいなぁ」と思っていました(^-^)

【72時間ガチャ】を30連すると超魔王メダルが3枚手に入りますので、【戦士ハート・覇】と交換出来ます(^-^)


特に私はリーグバトルでウェイト0の装備を多様しますので、文字通りこれも一つの武器になればいいなと思いました(*^^*)


という言い訳を添えつつ、本当はただ『72時間ガチャを引きたい』という欲求を満たすために引くという、、、回りくどいやつです(笑)



そして今回はテスト的に動画を貼らせて頂きますm(_ _)m


以前【はてなブログ】は動画を簡単に貼り付けられたのですが、私の設定(無知)なのか、いつの頃か動画が貼り付けられなくなっていたので、昨晩は色々とネットで調べたり、設定を変えたりしました。

ついでに昨夜からブログにTwitterも連動しましたので、色々とブログに活用出来たらいいなと思います!




というわけで前置きが長くなりましたが、頂いた3000ジェムと手持ちの6000ジェムを使って【72時間ガチャ】を30連していきたいと思います。






◼️72時間・10連目











f:id:dqmsl-life:20200723094635j:plain

いきなりの神引き、、(*^^*)
超デスタムーア初獲得です!!

ジェマもこれでやっと☆3になります!










◼️72時間・20連目












f:id:dqmsl-life:20200723095017j:plain

ヤバいです!!
ムーアに続き、超ピサロ初獲得です(^o^)/

エルギオスもまだまだ揃っていないので大当たりです。


精神を保つのが難しい状況です(^-^;













◼️72時間・30連目












f:id:dqmsl-life:20200723100103j:plain

ありがとうございました(^-^)/





というわけで頂きました【超魔王メダル】を交換していきたいと思います(^-^)




f:id:dqmsl-life:20200723100431j:plain


f:id:dqmsl-life:20200723100626j:plain

無事に【戦士ハート・覇】をGETです(^o^)/
これから大切に使用していきたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m




今回は【72時間ガチャ】を30連していきました。

ご覧のように今回はたまたま超魔王を2体引く事が出来ましたが、先にNaitoさんやTEMAKIさんの150連動画を拝見していたので「やっぱりそう簡単には出ないよね」という気持ちの中で30連しました(^-^;

そんな事でしたから20連で超魔王2体引いた際には冷静でいる事が出来ず、正直150連が頭を過りました。
(完全に思考能力が低下しました)


一旦冷静を保つためにゲームを止めて、30分程度近所をウォーキングしました(笑)


そして冷静になった結果、私には予定通り30連がちょうどいいなという結論に至りましたm(_ _)m


150連して超デスタムーアを☆1にしたところで、おそらく私には使いこなせません(^-^;
(☆3ぐらいになれば素早いので私でも使えそうですが笑)


年末にはもっと強力な超魔王が実装されるかもしれませんし、、、(期待)


予定通りに【戦士ハート・覇】を入手する事も出来ましたので、今回はここで我慢して私の【72時間ガチャ】は終わりにしたいと思います。
(時間よ早く過ぎてくれ笑)



いつか超エスタークや超ドレアムが実装された際には全力で引いていきたいと思います(^-^)

その時までジェムをコツコツ貯めていきたいと思います!


なんだかんだ言いましても、今回は大大大満足の結果です。
ありがとうございました!!


まだ【S以上確定(青春)】もありますので、そちらにも期待していきたいと思います(^-^)/


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村