適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1734【ガチャ】まだまだ続く引き強!?

こんにちは、青い月です。


今回も色々なガチャの結果を記録として記載させて頂きますm(_ _)m


まずはログインボーナスで貯めました【魔王確定券】の4枚です。




f:id:dqmsl-life:20200203113547j:plain

f:id:dqmsl-life:20200203113550j:plain


個人的にはまだまだ欲しい魔王が沢山いるので、だいたいどれが出ても当たりかと思います(^-^)

ハズレ魔王というわけではないのですが、デスピサロは分岐で☆4+4を所持しているので今すぐにはいりません。
あとは分岐のないエスターク、インヘーラー、ガルマザード、ラプソーン、ウルノーガは☆4+4で所持しておりますので、今すぐに欲していませんm(_ _)m


という思いで、引いてみたところ、、、






【魔王確定券4連】

f:id:dqmsl-life:20200203115132j:plain

なんですかこれはッ!?(笑)

当たり付きの自動販売機のハズレた時のような、、(笑)



これは予想していなかった結果で、正直びっくりしました(^-^;


オルゴは分岐共に☆4+4になっていないので欲しかったのですが、なぜかハズレを引いた時のような変な気分になりました(^-^;
(実際は当たりです♪)


このオルゴ3体の画像をTwitterに上げたところ、沢山の反響を頂き、ありがとうございました(^o^)/
ネタ的には良かったですし、素直に嬉しかったです!






【不思議の塔8連】

f:id:dqmsl-life:20200203120645j:plain

こちらは【不思議の塔】の月間探索ポイント10万ptまでで頂けるふくびき券スーパー8枚ですm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20200203120807j:plain
f:id:dqmsl-life:20200203120809j:plain

今月は塔の報酬も【超魔王・神獣王・系統の王ガチャ】が対象となっておりますので、まだ塔を周回されていない方は、是非頑張って周回してみてはいかがでしょうか。



f:id:dqmsl-life:20200203121004j:plain
ヒヒュドラードGETです(^-^)/









【不思議の塔10連】

f:id:dqmsl-life:20200203123015j:plain



f:id:dqmsl-life:20200203123022j:plain
f:id:dqmsl-life:20200203123026j:plain

超魔王欲しさに、頑張って一日で40万pt周回しました(笑)

こちらももちろん超魔王や神獣王が出るガチャですので、大いに期待出来ます!

Twitterの結果報告を拝見していると、期待しか湧きません(笑)




f:id:dqmsl-life:20200203123411j:plain

またまたマスタードラゴンGETです(^-^)/

マスタードラゴンは第3弾のピックアップモンスターですが、72時間含む6周年でマスタードラゴン3体目です。
これで一気に☆4になります!
ありがとうごさいます(^-^)/





というわけで今回も超魔王は出ませんでしたが、一日中塔を頑張った甲斐がありました!!


Twitterの投稿を拝見していると本当に“紫の光”で溢れております。
ハズレた方があまり投稿していないだけなのか、、、(^-^;

結局のところ、出る時は単発でも出ますし、出ない時は100連でも出ません。


まだまだチャンスはありますので、今後も期待して引いていきたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村