適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1754【ガチャ】カイザーセット開封!

こんにちは、青い月です。


今回は月末更新とともに内容が更新されました【カイザーセット】のほうを交換してガチャを引いていきたいと思います(^-^)



現在開催中の【第3回神獣杯】で、本日カイザー帯へ昇格する事が出来まして、その結果マスターメダルが30枚以上貯まりました♪


f:id:dqmsl-life:20200404215327j:plain

カイザー帯へ上がったところでの順位は2600位前後ぐらいです。

GPをやっている方がかなり少ないのでしょうか(^-^;
混沌とした感じがします(笑)


パーティーは先月の最終週のままで装備を変えただけです。

f:id:dqmsl-life:20200404221357j:plain
f:id:dqmsl-life:20200404221407j:plain




というわけで【カイザーセット】を交換しました。

f:id:dqmsl-life:20200404224602j:plain




まずは【10連券】から引いていきたいと思いますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20200404225130j:plain

f:id:dqmsl-life:20200404225141j:plain

対象となるガチャは現在開催中の【超魔王・七幻神フェス後編】です。

このガチャは文字通り超魔王が引けるチャンスですし、一応確率もSS出現率2倍という事ですので期待して引いていきたいと思います!




f:id:dqmsl-life:20200404225347j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!









f:id:dqmsl-life:20200404225408j:plain










f:id:dqmsl-life:20200404225416j:plain

くぅ~(>_<)

銀世界ではありませんでしたが、これは爆死と言わざるを得ません。

なかなか渋いですよね(TT)





気を取り直しまして【S以上確定券】です。


f:id:dqmsl-life:20200404225611j:plain

f:id:dqmsl-life:20200404225621j:plain

こちらは言わずもがなS以上のモンスターが確定で当たるガチャ券です。

2枚ありますのでまとめて引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20200404225818j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!










f:id:dqmsl-life:20200404225825j:plain














f:id:dqmsl-life:20200404225833j:plain

(|||´Д`)ガーン…


【S以上確定券】の結果としてはこれも爆死と言わざるを得ません(TT)

そんな中でも前向きに捉えられる事と言えば、私はまだグレイツェルが☆4+4になっていない事ぐらいでしょうか、、、(^-^;





というわけで今回は【カイザーセット】を開封していきましたが、なかなか厳しい結果に終わりました。

ガチャは良い時があれば、悪い時もあります。


また次回に期待していきたいと思います!


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村