適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1957【ガチャ】GWアルティメット10連!!

こんにちは、青い月です。


今回は【やりすぎ黄金月間ミッション】で頂きましたGWアルティメット10連券を引いていきたいと思います(^o^)/


と、その前に、、、


f:id:dqmsl-life:20210505112737j:plain

GWアルティメットログインボーナスで頂きました金地図確定10連券が6枚貯まりましたので、そちらのほうを先に引いていきたいと思います!







◼️金地図確定10連券

f:id:dqmsl-life:20210505112946j:plain

f:id:dqmsl-life:20210505112950j:plain

金、金の地図出る10枚~♪♪

というCMが遠い昔のように感じますが、今年は合計200枚以上の金地図が配布されるという事で今回はその内の60枚となります。


金地図確定というのはランクA~SSの地図が出ますので、天地の差が激しいガチャでもあります(^-^;

むしろ当たるほうが珍しいです。




というわけで60連一気に引いていきます!





f:id:dqmsl-life:20210505201229j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!












f:id:dqmsl-life:20210505201247j:plain















f:id:dqmsl-life:20210505201302j:plain

魔王2体は幸先としてはいいのではないでしょうか!

魔王は仮にいらない魔王でも【???の宝珠】や【魔王の宝珠】がGET出来るので嬉しい存在です!














f:id:dqmsl-life:20210505204107j:plain

また魔王GET!!














f:id:dqmsl-life:20210505204418j:plain

魔王とキラクリ!!

あれ?

思っていたよりいいような、、(^-^;















f:id:dqmsl-life:20210505204513j:plain
四連続魔王!!
















f:id:dqmsl-life:20210505204615j:plain
グランエスターク(^o^)/













f:id:dqmsl-life:20210505204806j:plain
ゾーマにマデュにアックル(^o^)/




今回の金地図60連は全体的にかなりいいほうだったのではないでしょうか。

実質宝珠も沢山入手出来た事になりますし、そういった意味で金地図自体の価値が上がっているので金地図確定なだけでありがたいです(^-^)/











◼️GWアルティメット10連


f:id:dqmsl-life:20210505210227j:plain

f:id:dqmsl-life:20210505210231j:plain


さて本番はここからです!


このガチャでは10枚すべてが超魔王や超伝説含むS以上の地図が排出されるという破格のガチャとなっております!


しかしその期待感とは裏腹に、今ではあまり使われなくなったSスタモンスターなどもガンガン排出されますので金地図以上に天地の差が激しいガチャとなっております。


しかし引くからには期待するのがDQMSLプレイヤーの性というもの(笑)


私も大いに期待して引いていきたいと思います!!



いざ尋常に!!!



勝負!!!






f:id:dqmsl-life:20210505211033j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!










f:id:dqmsl-life:20210505211109j:plain

















f:id:dqmsl-life:20210505211112j:plain

ちーん、、、



残念ながら私のところに大当たりは来ませんでした。

もしフォロボシータが新生していなかったら大爆死級の引きだと自負しております。


とはいえドキドキ感はめちゃくちゃ味わえましたので運営さんには感謝です(^-^)/




というわけで皆さんの引きはいかがでしたでしょうか?


Twitterには超ウルノーガを2枚引きされた方や超魔王を沢山引かれた方も見受けられましたが、見るも無惨な爆死を楽観的に楽しむ企画も開催されておりますので、気になる方はTwitterで検索してみましょう(笑)


そしてまだまだ金地図の配布は止まりませんので、今後に期待したいと思います!!



それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m









【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村