適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1300【五周年ガチャ】カウントダウン初日・20連

こんにちは、青い月です。


【アニバーサリーカーニバルV】に先立ち、本日より様々なイベントが始まりました(^-^)/


わたくしごとで恐縮ですが本記事は1300回目の投稿となりまして、ちょうど区切りの良い数という事もありますので、それにあやかり(?)今回はガチャを引いていきたいと思いますm(_ _)m


それに加えまして、手前味噌ながら今回【2018年アワード】を頂く事が出来ました。
大変恐縮ですm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20190119154534j:plain

今回は私の大好きな分野であるリーグバトルがたまたま【2018年アワード】の対象になったという事で受賞する事が出来たと思っております。

もちろん受賞されなかった方々の中には、私なんかより遥かに時間を割いて周回されたり、努力をされたり、苦労されたり、楽しんだりしていらっしゃる方々が沢山いる事を存じ上げておりますm(_ _)m

そう考えますとたまたまとはいえ【2018年アワード】を受賞出来た事は私としても励みになりますし、より一層身の引き締まる思いです。


私にはDQMSLを私なりに楽しむ事しか出来ませんが、これからも一喜一憂しながらDQMSLを楽しんでいきたいと思います!!
ありがとうございます!


そして今回、リーグバトルの戦績を【2018年アワード】に選定して頂きました運営さんには、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

出来ればリーグバトルの環境にも変化を望みます(笑)


なにか今回はガチャでいい引きが出来そうな予感です(^-^)b







さて、本題に戻りましてガチャを引く前に簡単にイベント情報です。


f:id:dqmsl-life:20190119144254j:plain
4日間に渡り、合計50連分のガチャが引ける【カウントダウンログインボーナス】です。

五周年イベントが始まる前からこの大盤振る舞いですので、実際に始まったらどうなってしまうのでしょう(笑)




f:id:dqmsl-life:20190119144538j:plain
CM記念クエストも始まっておりますので、お忘れなくm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20190119144632j:plain
好きな魔王が貰える!!

という事で【魔王交換券】も冒険スタンプから貰えますので忘れずにGETしておきましょう(^-^)/
(忘れる人はいないと思いますが、、苦笑)

交換する事自体もお忘れなく(笑)

ちなみに交換期限は3月いっぱいですm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20190119145525j:plain

2月末頃に予定されている【魔王の上方修正】を待ってから交換するという手もありますね♪






今回は【カウントダウンログインボーナス初日】という事で、10連券が2枚頂けましたので20連引いていきたいと思います(^-^)



f:id:dqmsl-life:20190119153854j:plain

f:id:dqmsl-life:20190119153901j:plain

対象となるガチャは現在開催中のオムドピックアップの【バトミンセレクション】です。


五周年に向けて弾みになりますよう願いまして、、、



f:id:dqmsl-life:20190119164523j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190119164606j:plain





f:id:dqmsl-life:20190119164614j:plain

銀世界、、、(^-^;

現実は厳しいものです。



でも大丈夫!!
もうワンチャンスありますので(笑)


20連目!!


f:id:dqmsl-life:20190119164820j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190119164848j:plain






f:id:dqmsl-life:20190119164908j:plain

アーロ( ̄□ ̄;)!!!

マジですかー!ありがとうございます!!!

アーロは初獲得です(^-^)v


それにドルマゲスもまだ☆2ですので嬉しいです(^o^)
これで☆3になります♪


バロンジャッカルはこれで☆4+4になりますし、ズオーもまだ☆4+4分揃っていないので嬉しいです!


今回は私にとっては大当たりです(^-^)/

本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!!



というわけで今回は【カウントダウンログインボーナス】で頂きました【10連券】2枚を引いていきました。

結果はすごく満足のいくものになりましたが、五周年関連のイベントはまだ始まったばかりです(^-^)


これだけガチャが引けるイベントはなかなかないと思いますので、私はこれまで貯めたジェムやこれから頂けるジェムをすべて解放するつもりでいます。

結果はどうあれ、楽しむのみです(^-^)/


そしてこれから続く五周年イベントにおかれましては、皆様のところへ多くの幸運が訪れる事を願っておりますm(_ _)m


それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村