level.1145【ゾンビ系15%UP】第159回闘技場ランキングバトル2日目
こんにちは、青い月です。
本日もゾンビリーグ2日目に挑戦していきたいと思います。
パーティーは初日と変わらずガルマザードを入れたマ素ゾンビパーティーです。
【一戦目】

モンスター総ウェイト80以下(^-^;
無制限のリーグバトルでこれほどウェイトが低いパーティーがマッチングされるのも珍しいですね。

【二戦目】

一戦目のパーティーよりもモンスター総ウェイトが低いです(^-^;


【三戦目】

相手はドラゴンパです。

『マ素侵食』からの『ナイトメアソード』

ブラストクロウの『悪夢の吐息』

ヘルクラッシャーの『滅・四刀流』はすごいダメージ量です(^-^)
(ガナンのおうしゃく装備)
アギロゴスは復活したので【マ素】が剥がれてしまいましたが、【深緑のベール】があるヴォルカドラゴンに1発500オーバーのダメージ量ななかなか良い感じではないでしょうか(^-^)

【四戦目】

相手のパーティーにはレアモンスターのモリーサタンがいます。
今は感謝祭の参加特典である【バトミンメダル】や【アルゴンメダル】から交換出来るようになりましたが、それでも結構レアなモンスターです(^-^)
そして可愛いです♪

先制はゾルデの『ナイトメアソード』


【五戦目】

具にオムドは珍しいですね(^-^)

先制はブラストクロウの『悪夢の吐息』

ゾルデの『ナイトメアソード』
ヤバいですゾルデ(*^^*)

【本日の結果】

本日もゾンビパを使用して挑戦していきました。
昨日と同じく、斬撃中心のマ素ゾンビなので不安な部分はありましたが、うまくいってよかったです(^-^)
それにしてもゾンビリーグだとゾルデが想像以上に強いなと思います(^-^)
ゾルデはクエストでも有用なモンスターですのでこの先結構お世話になりそうです(*^^*)
明日はまた違った形で挑戦してみようかなと思います(^-^)/
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl