level.1187【ウェイト140・青い霧】第43回闘技場チャレンジカップ2日目
こんにちは、青い月です。
本日もチャレンジカップ2日目に挑戦していきたいと思います。
パーティーは変わらずにドレアムゾーマ中心の速攻パーティーです。
【一戦目】

マッチングは思っていたより厳しいです。
マッチングされる方々のレベルは高く、まともに選べるパーティーはいないと思いました(^-^;

一戦目はドレアムの『すさまじいオーラ』で相手のモンスターのバフを剥がしてから攻撃する作戦にしました。

【二戦目】

相手はじめじめバブルリーダーです。
運良く【こうどうはやい】が発動しないでくれました(^-^)

【三戦目】

ベンガル!?
ベンガルといえばランクAの中でもとても素早いモンスターというイメージはありますが、、
他になにかあるのでしょうか?
怖すぎます(笑)

怖いもの見たさでベンガル入りパーティーを選びましたが特に何もありませんでした(^-^;
【四戦目】

出来れば【亡者】は選びたくないのですが、選ぶしかない状況です(>_<)

【五戦目】

☆4ガルマザードリーダーのパーティーです。
GP用のパーティーだと思います。

まずはディアノーグの『ロケットいてつく眼光』です。
レティスの【リザオラル】を剥がしてから攻撃していく作戦です。

ドレアムの『真・絶技』

ゾーマの『サイコストーム』

ゼメルの『凶魔戦刃』
ガルマザードは種を防御に振っているのでしょうか、、、
かなり硬いです(^-^;

JOKERの『ラピッドステップ』
なんとか削りきれましたがガルマザード硬いですね(^-^;

【本日の結果】

本日も全勝する事が出来ました。
こうして記事にしますと、あたかも簡単に勝っているような感じになってしまいますが、実際は慎重に相手を選んで「頼む~、頼む~(-人-;)」と祈りながら戦っています(笑)
使用しているパーティー構成にもよると思いますが、2日目なのに私には相当厳しいなと感じましたm(_ _)m
序盤でこれでは先が思いやられますが、なんとか明日も食らいついていけるように全力で挑戦したいと思います!
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl