適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1038【雑談】魔瘴杯&ついに金地図出ました!!

こんにちは、青い月です。


皆さん【魔瘴杯】のほうはいかがでしょうか。

私は環境の変化についていけず、苦戦しております(^-^;

それでもなんとか【魔界の王ランク】にまで上がる事が出来ました。


f:id:dqmsl-life:20180523214324j:plain

f:id:dqmsl-life:20180523214338j:plain

f:id:dqmsl-life:20180523214411j:plain

今月はあまりGPをやれなかったという事もありますが、現在シーズン2100位くらいです。

目標の2000位以内まで近いようで遠いです(^-^;


今回はドレアムリーダーで挑戦しています。

f:id:dqmsl-life:20180523215323j:plain
f:id:dqmsl-life:20180523215337j:plain

トガミヒメをクロコで守って、ドレアムとJOKERで攻撃する作戦です。

JOKERは本当に強いです。
今の環境ならドレアムより使いやすくていいかなと思います。

最近は【継続ダメージ】や【刻印】などが多くてドレアムなどは戦いづらい環境ですね(^-^;

もともと私はトガミヒメに『光のはどう』を付与していたので今回は結構使えるなと思っています(^-^)/


目標の2000位以内に入れるのかはわかりませんが、出来る限りがんばってみようと思いますm(_ _)m




話は変わり、【CM記念チャレンジ】をクリアして毎日頂ける【ふくびき券スーパー】からついに金地図が出ました(^-^)v



f:id:dqmsl-life:20180523220840j:plain

ヴェルザー初GET!!!

慌ててスクショを撮影したので『初獲得』という文字が消えた後ですが初獲得です(^-^)

これは【魔瘴杯】で魔界の王ランクに上がった直後に引いた事もあり、本当にうれしかったです(^o^)/

ダイコラボガチャ産モンスターはこれでフレイザード、キルバーンに続き3体目です♪


討伐モンスターのほうも育成が完了しておりませんので、引き続きダイコラボクエストを中心に周回していきたいと思います!


【呪われし魔宮】は来月も月末頃に【魔法のダンジョン】や【タマゴロンの隠れ家】とともに開催されると思いますので、今月は時間があれば挑戦していきたいと思いますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村