適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1026【赤い霧】第144回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


本日も赤い霧リーグ2日目のほうに挑戦していきたいと思います。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180516095352j:plain
マッチングは非常に選びづらいパーティーばかりです。

2日目初戦から確定亡者のゴルゴナを選ばなくてはならない状態です(^-^;

カーバンクルは特性に【リフレク(ときどきマホカンタ)】がありますので、呪文攻撃中心の方は注意が必要です。

f:id:dqmsl-life:20180516095603j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180516095649j:plain
【くじけぬ心】や【亡者】、【リザオラル】【マホカンタ】【おいかぜ】など本当に選びづらいパーティーばかりがマッチングされております(T-T)

f:id:dqmsl-life:20180516095851j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180516095934j:plain
エルギオスは逆に選びやすいです(笑)

f:id:dqmsl-life:20180516100135j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180516100202j:plain
ウィンディオは【バギ吸収】です。

その他は特に注意する点は無いかと思います。

f:id:dqmsl-life:20180516100456j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180516100517j:plain

f:id:dqmsl-life:20180516100531j:plain





【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180516100549j:plain
本日も全勝する事が出来ました。

マッチング自体は緩いのですが、GP用パーティーばかりがマッチングされていて選びづらいです(^-^;
もうこれはリーグバトル序盤の風物詩になりつつありますね(^-^;


余談ですが本日五戦終わってちょうど444連勝でした。

f:id:dqmsl-life:20180516101006j:plain
キリがいいのか、、
それとも不吉な数字なのか、、

過去にこんなに連勝した事はなかったと思いますので嬉しいですが、あまり気にするとすぐに負けそうなので気にしない事にします(笑)

明日も連勝出来るように頑張ります!
(気にしてる笑)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村