適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.769【ウェイト140・赤い霧】第35回闘技場チャレンジカップ最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第35回チャレンジカップ最終日です。

そして今年最後のリーグバトルでもあります(^-^)

私はここまで運良く全勝でこれましたので、最終日も真っ向勝負で挑戦していきたいと思います!



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171231132515j:plain
最終日一戦目はマッチングされた方の中で唯一素早さUPリーダーではないパーティーを選びました。


f:id:dqmsl-life:20171231132722j:plain
昨日より緊張感はありません(笑)
もうやるしかありません(^-^)


f:id:dqmsl-life:20171231132854j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171231132935j:plain
アギロゴスが入っていないとうだけで選びました。
シドー以外はかなり素早そうです。


f:id:dqmsl-life:20171231154556j:plain
ピサロには動かれてしまうと思います。
さすがにここまで来ますとノーリスクとはいきません。


f:id:dqmsl-life:20171231154616j:plain






【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171231133756j:plain
ファンキードラゴが特性に【ときどきおいかぜ】を持っておりますが、構わず選びました。


f:id:dqmsl-life:20171231133936j:plain
運良く【おいかぜ】は発動しませんでした(^-^;

良かった~


f:id:dqmsl-life:20171231134032j:plain





【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171231134101j:plain
もうどの方を選んでも勝てるかどうか良くわからない状態です(^-^;
極力楽観視して選びました(笑)


f:id:dqmsl-life:20171231134305j:plain
私のモンスターのほうが早くて強い!
必ず動いてくれる!

そう信じるしかありません(笑)


f:id:dqmsl-life:20171231134609j:plain




【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20171231134631j:plain
今年最後のリーグバトルはこのパーティーに挑戦します。


f:id:dqmsl-life:20171231134739j:plain
もう満足しました。

人事を尽くして天命を待つ。

もはやなるようにしかなりません(笑)




f:id:dqmsl-life:20171231154144j:plain




【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20171231154208j:plain

今大会は無事に王者を獲得する事が出来ました。

2017年最後という大会で王者が獲れた事はとても嬉しいです。
というよりホッとしております(笑)

結構運も良かったですが、玉砕覚悟の真っ向勝負で勝てた事は自信にも繋がりますので良かったかなと思っております。

また年間の総括は時間があるときにしていきたいと思いますm(_ _)m


今年も闘技場リーグバトルを最後までご覧下さり、誠にありがとうございました!!

私はリーグバトルが好きなので、来年もリーグバトルに力を入れて楽しんでいきたいと思っております(^-^)

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村