level.1674【ウェイト100】第198回闘技場ランキングバトル5日目
こんにちは、青い月です。
本日もリーグバトルに挑戦していきたいと思います。
パーティーはこちらです。


バギ攻め速攻パーティーです(^-^)/
小細工無しのガチンコです!
(念のために眼光ディアノーグ入れましたが)
【一戦目】

本日の初戦はメガザルロックリーダーのパーティーを選びました。
今大会はメガザルロックをよく見ます。

ディアノーグの『いてつく眼光』でメガザルロックの【ブロックシールド】を剥がしてから攻めました。

コドランの『さかまく暴風』

ムーンキメラの『バギクロス』

アギロゴスの『オーロラブレス』

【二戦目】

オムドパーティーです。
バギの通りがいいので選びました。

ディアノーグの『バギクロス』

インヘーラーは相変わらずの火力です!


【三戦目】

バキを撃ってくれと言わんばかりのパーティーです(笑)
物質系は比較的バギの通りがいいです。
ダークホビットには【いきなりおいかぜ】がありますので『眼光』で剥がしてから攻撃します!

インヘーラーは上方修正されたら環境に刺さると思うので、楽しみに待っています♪

【四戦目】

ジャミラスには特性に【ときどきおいかぜ】がありますが、今回は発動せずにラッキーでした(^-^)

【五戦目】

本日の最終戦です。

先制はディアノーグの『バギクロス』!

インヘーラーの『魔壺の暴風』!!

【本日の結果】

本日はバギ系の全体攻撃を中心とした速攻パーティーでリーグバトルに挑戦しました。
このような速攻パーティーは個人的に得意な戦略で、過去に何度も使用してきましたので、精神的にも安定して挑戦する事が出来ました(^-^)/
アギロインヘーラーは今でもリーグで通用します!!
明日は最終日です。
マッチングはおそらく素早さの高いBスタモンスターを中心としたパーティーが並ぶと思います。
私は覇者はありませんが、明日も全勝して気持ちよく終わりたいと思います!
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl