level.765【ウェイト140・赤い霧】第35回チャレンジカップ4日目
こんにちは、青い月です。
やっと仕事納めです♪
今年もお疲れ様でした(^o^)/
という事で本日もチャレンジカップ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。
本日はパーティーを少し変更して挑戦していきたいと思います。

ドランよりウェイトは重いのですが、攻撃手段の幅が広いのでリバイアさんリーダーにしました。
あくまでも【素早さ】で勝っていけるといいかなというコンセプトです。
【一戦目】

エビプリに【マホカンタ】がありますが、反射されてもいいので無視してゴリ押ししようと思い、選びました。

【二戦目】

ジャミラスに【ときどきおいかぜ】が発動しなくてラッキーでした(^-^)

【三戦目】

相手のモンスターは☆4です。
S爪装備をガッツリ着けている分、こちらのほうが優勢かなと思って選びました。
素早さの乱数も味方に付けたいです(^-^)

【四戦目】

かなり厳しいマッチングです(^-^;
もはやどちらが先制してもおかしくありません。

【五戦目】

緊張感がすごいです。
コマンド入力し終わっても、臆病な心からなかなか『対戦を開始します』のボタンが押せません(笑)
でも自分のモンスターたちを信じるのみ!

【本日の結果】

本日もなんとか全勝キープ出来ました。
『今年最後』という事で、なんだかいつもより緊張しました(^-^;
「まだ終わりたくない!頼む~(-人-;)」
祈りながら対戦しました。
ハーゴンのきしが登場する前の闘技場をやっていた頃の気持ちが甦ります(^-^)
その頃の素早さUPリーダーの定番といえばジャミラスかソードフライヤーかファンキードラゴです。
その頃の「どちらが先に動くのか!?」といったドキドキ感を改めて味わっているようで、とても厳しいですが、とても楽しくもあります(^-^)
今回のチャレンジカップはハーゴンのきしやスカルナイト、凶スカル、クロコダインが下方修正されて始めてのチャレンジカップです。
今一度原点に立ち返り、文字通りチャレンジする心で最後まで諦めずに挑戦していきたいと思います!
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl