適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.752【雑談】ムドーさんからのクリスマスプレゼント


それは突然訪れました。



f:id:dqmsl-life:20171222220010j:plain



ム、、、ムドーさん、貴方は、、、




f:id:dqmsl-life:20171222220142j:plain



f:id:dqmsl-life:20171222220203j:plain



青い月「ウソですよねσ(^_^;)?」


Naitoさん「Naitoです(笑)」



ええーッ!!?Σ(Д゚;/)/




というわけで、ムドーの正確な一人称が『わし』なのか『私』なのかはわかりませんが、こんにちは、青い月です(^-^)


先日、突然、DQMSLの実況者さんとして有名なあのNaitoさんからTwitterのほうでご連絡を頂きました(・・;)
※冒頭の画像はパロディです(^-^; Naitoさんは実際には低姿勢で優しく、あんな偉そうにはしていませんので、あしからず(笑)


Naitoさんは私の事を知っていてくれました。

それは私にとってDQMSLを始めて一番うれしかった事と言っても過言ではないです!


正直、今は冷静に書いておりますが、その時は俄に信じ難く、冷静を保つには時間がかかるほどうれしかったです(^-^)

と言いますのも、私がブログを始めようと思ったきっかけを作って頂いた方がNaitoさんでした。

その事はこのブログの一番初めの記事(level.0)にもしっかり書いてあります。


その張本人様からご連絡を頂ける日が来るなんて、夢にも思っておりませんでした(^-^;



ブログを始めてからは「どこかにブログのネタになるような事はないものか?」と、より色々な方の実況動画を見るようになりました。

そして実際にブログのネタにした事も何度もありました。

もちろんNaitoさんの検証動画を元に、二番煎じで重ねて検証した事もありました。

簡単に言いますと、Naitoさんのネタをパクったのです。

しかしNaitoさんはその事も知っていてくれていて、寛大な心で「うれしかった」とおっしゃって下さいました。


本当にありがたいの一言に尽きます(^-^)



以前に紹介しましたDQMSLブロガーのおなホイミンさんもそうですが、私がブログを書き始める遥か前から、ネットを使ってDQMSLの様々な情報を発信し続ける方々に、私の存在を認知して頂けるなんて、本当に「ブログを書いていて良かった(^-^)」と心底思えます!!!

もちろんそれ以上にこのような拙いブログでも読んで下さる皆様がいてこその『適当にDQMSL』です。
そんな皆様が貴重な時間を割いて私のブログを読んで下さる事にも改めて「ありがたいなぁ」と思っている次第ですm(_ _)m


本当は憧れのNaitoさんにはもっともっと色々聞きたい事や教えてもらいたい事もありますが、私はNaitoさんのようにはなれませんので、これからも私は私の出来る事を続けていきたいと思っております(^-^)

少し早いですが、Naitoさんと絡めた事は私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました(^-^)


Naitoさん、そしていつも読んで下さる皆様、本当にありがとうございます(^-^)/



最後にNaitoさんからのクリスマスプレゼント(?)です。

クリスマスイブの夕方に時間がある方はNaitoさんと、やすぅーんさんと一緒にDQMSLを楽しんでみてはいかがでしょうか(^-^)

きっといいクリスマスイブになりますね♪


私も参加出来たら密かに参加するかもしれません(笑)


そしてこれまでNaitoさんの動画を見た事ないという方にも、是非オススメします(^-^)

NAITO Game Channel - YouTube

非常に有用な内容の動画から、面白いパロディ動画まで、DQMSLがより一層楽しくなるような動画ばかりです(^-^)/


私も皆様がDQMSLを楽しくプレイ出来るような、そんな記事が書けるようになりたいものです(^-^;


それでは今回はこれで失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村