level.644【ウェイト100・白い霧】第33回闘技場チャレンジカップ3日目
こんにちは、青い月です。
本日もチャレンジカップ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。
本日は少しだけパーティーを変更していきます。

リバイアさま→ハーゴンのきしにリーダーを変更致しました。
モンスター総ウェイト90で全員S爪装備でピッタリウェイト100です。
【亡者】の特性がランキングバトルほど影響しない事は承知の上です。
【一戦目】

プチットヒーローズ以外はベギラゴンの通りがいいので対戦相手に選びましたが、プチットヒーローズにリザオラル発動しています(^-^;
恐らくロト剣だと思いますが、、

ギリギリ削りきれました(^-^;
【二戦目】

ギラ系の通りがよかったのでデスカイザーだけ行動してくれればなんとかなると思って選びました。

ヘルゴーストの【ときどきインテ】からの『ベギラゴン+3』です。
ヘルゴーストの火力は申し分ないのですが、耐久弱いので相手に先に行動されるとまず先に狙われてすぐ落とされます。
ヘルゴーストが動けるのと行動前に落とされるのでは大違いです。
ハイリスクハイリターンですね(^-^;

【三戦目】

ジャミラスは【ときどきおいかぜ】の特性がありますので息攻撃主体のパーティーの方は注意が必要です。
私は発動しても仕方ないと思って選びました。
今回は発動しなかったのでラッキーでした。

【四戦目】

マッチング厳しいです(^-^;
少しでも勝ち筋見えるパーティーを選んでいきました。

【五戦目】

メガザルロックに『メガザル』が仕込まれていたら嫌ですが、行動前に倒せると思って選びました。

【本日の結果】

本日も全勝出来ましたが、結構厳しかったです。
デスカイザーがどうしても遅くて使いにくいので明日からは外そうと思います。
行動出来なければ意味ないですし、、
パーティー再構築して明日も全勝目指して挑戦していきたいと思います!
それでは失礼しますm(_ _)m