適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1871【ウェイト120】第238回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


世間は『シルバーウィーク』なんて言いまして、四連休の方も多々おられると思います(^-^)


『go to…』という事もありまして、この機会にお出かけされる方もいらっしゃると思いますが、早く以前のような日常に戻ってほしいなと願うばかりですね(。-人-。)

ちなみには私は三連休ですがどこにも出かける予定はありません(*^^*)
(子供と近くの公園にでも行こうか程度です)




さて、本題に入りまして本日もリーグバトルに挑戦していきたいと思います。



パーティーは初日と変わらずに疾風パーティーです。











【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20200919084038j:plain

マッチングはだいぶ落ち着いてきた感があります。

今週はリーグ戦でも自然パばかりがマッチングされて厳しかったです(T-T)



f:id:dqmsl-life:20200919084539j:plain
先制はアーロの『じんらい+れっぷう』



f:id:dqmsl-life:20200919084555j:plain
『疾風連撃』はバギ無効のアーロから狙いました。
(このあとバギクロスを2発撃つ予定のため)



f:id:dqmsl-life:20200919084627j:plain
ハヌマーンの『バギクロス』

ワンチャン『身も凍る…』でもよかったかもしれませんね(^-^;



f:id:dqmsl-life:20200919084730j:plain
ディアノーグの『バギクロス』



f:id:dqmsl-life:20200919084755j:plain
最後はディアノーグエースの『サイコマータ・改』!!



f:id:dqmsl-life:20200919084830j:plain














【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20200919084846j:plain
相手の方のキラークリムゾンは未新生でした。


f:id:dqmsl-life:20200919084912j:plain













【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20200919084941j:plain
だいぶマッチングが緩くなってきたように感じました。


f:id:dqmsl-life:20200919085002j:plain













【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20200919085022j:plain

じめじめバブルに【こうどうはやい】が発動しましたが、自軍のアーロ、ムーア、ハヌマーンのほうが先に行動出来ますので特に問題はありません。


f:id:dqmsl-life:20200919085136j:plain














【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20200919085150j:plain
本日の最終戦です!

メガザルロックに『身も凍るおたけび』が入れば勝ちです!

回避されたら2ターンです(笑)



f:id:dqmsl-life:20200919085350j:plain
勝ち確!!



f:id:dqmsl-life:20200919085405j:plain



f:id:dqmsl-life:20200919085413j:plain
ありがとうございました!












【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20200919085432j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

本日まで全勝1ターンでこれた方はもう覇者が確定しているんじゃないか?(笑)と思うほど、序盤のマッチングは厳しかったです(^-^;


私は運良くその厳しい序盤のマッチングを乗り越える事が出来ましたので、明日はミスなく覇者を狙っていきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村