適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1803【ガチャ・雑談】ランクエ報酬など色々なガチャ

こんにちは、青い月です。


昨日は予告通り更新が実施され、新たな【ランキングクエスト】や復刻した【DQカーニバルDQ10】などのイベントが開催されました。


皆さん色々と予想されていたと思いますが、ガチャの新規更新はなく【魔童子ガチャ】でした(^-^;

サイコマスターと神竜の強新生が発表されてから3ヶ月近くが経ちますが、、、





f:id:dqmsl-life:20200611113537j:plain

今回のランキングクエストはドラゴン型の巨竜戦です(^-^)/


詳細のほうは割愛させて頂きますが、とりあえず前回のヒャド無効パーティーで一度挑戦してみたところ、、、



f:id:dqmsl-life:20200611114205j:plain

ボコボコにされて、ほぼ壊滅させれられましたが、、、(^-^;

以外とポイントは稼げました。

f:id:dqmsl-life:20200611114300j:plain




なんとなくルールを把握したので、パーティーを変えて挑戦しました。


f:id:dqmsl-life:20200611114637j:plain

巨竜行動後に毎ターン【活力の舞い】を入れて先手を取ろうと思ったのですが、白銀の巨竜が『ヒールクラッシュ(斬撃)』を撃ってくるので回復出来なくなるのが痛いかったです(^-^;

それでもコンスタントに80万前後は出せるようになったので、今後はパーティー構成から練り直して高得点を狙っていきたいと思います!!

f:id:dqmsl-life:20200611115159j:plain





というわけで、色々なガチャを引いてきました(^o^)/



◼️ランクエ報酬10連

f:id:dqmsl-life:20200611115546j:plain

f:id:dqmsl-life:20200611115552j:plain

ジェマが欲しい!!と思って期待しておりましたが、ランクエの報酬で頂けるガチャ券は前回の【七幻神・伝説フェス】でした(^-^;



f:id:dqmsl-life:20200611115820j:plain

バラモスは分岐で☆4+4になっていないので普通に嬉しいですが、期待した結果にはなりませんでした(^-^;







◼️ももいろ三姉妹5連

f:id:dqmsl-life:20200611120047j:plain

ももいろ三姉妹は調子良く30周で5体出てくれました(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20200611121811j:plain

f:id:dqmsl-life:20200611121814j:plain


対象となるのは【魔童子ガチャ】なので期待したのですが、、、



f:id:dqmsl-life:20200611122008j:plain

現実は厳しいです(T-T)









◼️メダルDEフィーバー

f:id:dqmsl-life:20200611122422j:plain

久しぶりに【メダルDEフィーバー】が開催されました(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20200611122427j:plain

私の手持ちは37,797枚です。

一番欲しいのは【メタルキングの爪】ですので、とりあえず一個出るまで回してみました!!



f:id:dqmsl-life:20200611122731j:plain

ありがとうございます♪
無事に一個GETしました(*^^*)v


【メタルキングの爪】を一個GETするのに何枚のメダルを消費したのかと申しますと、、、


f:id:dqmsl-life:20200611122839j:plain

残数22,297枚ですので、

消費枚数…15,500枚です。

つまり500/15500=31*10=310連です(^-^;

その内【メタルキングの盾】も一個出ました(^-^)v


個人的には地味に【白地図】が嬉しかったです。


残りは地図を整理してから引いていきたいと思います(*^^*)









◼️めぐみの雨ふくびき

f:id:dqmsl-life:20200611124038j:plain

f:id:dqmsl-life:20200611124040j:plain


最後に【めぐみの雨ふくびき】が10枚貯まりましたので引いて終わりたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20200611124139j:plain

、、、(-_-;)1枚、、、





f:id:dqmsl-life:20200611124211j:plain

【B確】からマスタースライム!!



f:id:dqmsl-life:20200611124238j:plain

唯一出た【ふくびき券】はくさった死体でした(^-^;






というわけでは今回は色々なガチャを引いていきました。


なかなか厳しい内容でしたが、バラモスとマスタースライムが当たったので良かったです!


それでは今回はこのあたりで失礼します。



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村