適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1789【ガチャ】GWアルティメットふくびき券!!

こんにちは、青い月です。


今回は冒険スタンプのミッションで頂きました【GWアルティメットふくびき券】を引いていきたいと思います(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20200520111158j:plain





と、その前に、、、


昨日のパスでレジェンドモンスターを引けました(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20200520111246j:plain

スクショアプリのボタンまで一緒に写ってしまいましたが(^-^;
久しぶりにパスで当たりが引けた気がします♪

レジェンドモンスターはあまり所持していないので、とても嬉しかったです(^o^)



この勢いをそのままに、、
【GWアルティメットふくびき券】を引いていきたいと思います!







f:id:dqmsl-life:20200520111625j:plain

f:id:dqmsl-life:20200520111626j:plain


この券は簡単に言いますと【超魔王が出る可能性のあるS以上確定券】です。


通常の【S以上確定券】では超魔王が出ませんので、その点から鑑みますと超魔王が出たら大当たりです(^-^)


それでは引いていきたいと思います!!




f:id:dqmsl-life:20200520113704j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!












f:id:dqmsl-life:20200520114158j:plain















f:id:dqmsl-life:20200520114201j:plain

トガミヒメGETです(^o^)v
ありがとうございます!

ドガミヒメはこれで8体目になります。


ちなみに余談ですが、トガミヒメを最強ステータスで育成するには11体が必要のようです。




というわけで残念ながら今回は紫に光る事はありませんでしたが(いつも紫に光ませんが笑)、ドキドキ感が味わえたのでよかったです(*^^*)


次回、チャンスがあればまた期待して引いていきたいと思います!


最後に、まだ【アルティメットふくびき券】を引かれていないプレイヤーさんの幸運を祈念して終わりにします。


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村