適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1018【アプデ情報】ラーハルト実装と高難易度クエスト追加!!

こんにちは、青い月です。


明日5月11日(金)の15:00に更新が行われます(^-^)/

気になる新モンスターは【ラーハルト】です!!

f:id:dqmsl-life:20180510191552j:plain

これはある程度予告されていましたので、予想されていた方も多かった事と思いますm(_ _)m

ラーハルト出すならヒュンケルも出して!と思いますがヒュンケルは人間なのでダメなのでしょうか(^-^;?

※ラーハルトは魔族と人間の混血。
バランに仕える【竜騎衆】なのでドラゴン系です(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180510192239j:plain
ステータスはランクSでも【素早さ】が非常に高いです!!


f:id:dqmsl-life:20180510192249j:plain
究極転生させるとロンベルクが作った【鎧の魔槍】を装備した【陸戦騎ラーハルト】となります。

実装されてみないと詳細はわかりませんが、【素早さ】が全モンスター中でもトップクラスの高さですね!

リーダースキルも優秀で新たなドラゴン系リーダーとして大活躍しそうです(^-^)b
(最強ドラゴン系の復権?)


果たしてラーハルト実装で【超魔ゾンビ降臨】の【ドラゴン縛り】のミッションはクリア出来るようになるのか??

それともバランの新生も待たなければならないのか??

個人的には気になるところです(^-^)


【ラーハルトのステップアップガチャ】開催期間は2018年5月11日(金)15:00~2018年5月18日(金)14:59までの一週間です(^-^)/



そしてラーハルトと同時に実装されますのが高難易度クエスト【真・大魔王襲来】です!

f:id:dqmsl-life:20180510193411j:plain

開催期間は2018年5月11日(金)15:00~2018年5月31日(木)18:59までです。

【ひとりで冒険】
◼真・大魔王襲来
◼超魔襲来
◼冥竜王襲来

これは昨日の記事でも書きましたが、『高難易度クエストが追加されるであろう』という事は予想出来ました(^-^)

最近の高難易度クエストは本当に難しい条件ばかりですので、なんとかクリアして報酬をGETしたいところです。


恐らくダイコラボのガチャ産新モンスターはラーハルトで終わりだと思います。
(あくまでも私の予想です)

その後はバランやミストバーンなどの新生転生も控えておりますので、そちらがピックアップされたガチャになるのではないでしょうか。

いずれにしましても、まだまだ楽しみが沢山あっていいですね(^-^)/

その前に、、周回がんばります(笑)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村