適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.859【赤い霧】第134回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


遅くなってしまいましたが本日も闘技場のほうに挑戦していきたいと思います!

本日より第134回ランキングバトルが開催されました。

ルールはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20180213173946j:plain

【赤い霧:斬撃を封じる】という事で、今回は斬新禁止ルールです。

無制限で斬撃が使えないということは、最近全盛の【疾風パーティー】が使えないという事になります。


私はいつも前日に色々と考えてリーグバトルに挑むのですが、昨日は風邪でダウンしてしまってなにも考えておりませんでした(^-^;
(本日は昨日よりは体調が良いですb)


f:id:dqmsl-life:20180213174418j:plain

初日は無属性全体攻撃を中心に挑戦します。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180213174526j:plain
B本がいます(+_+)

メガザルロックリーダーというのも珍しいですね(^-^)
メガザルロックのリーダースキルはHP15%UPです。

f:id:dqmsl-life:20180213174704j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180213174740j:plain
お祝いホイミン(^-^)

GP用パーティーでしょうか。

f:id:dqmsl-life:20180213174826j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180213174855j:plain
おまつりホイミン(^-^)

メガザルロックを使用している方も多いですね。

f:id:dqmsl-life:20180213174944j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180213175008j:plain
スラ忍レッドがいます。
スラ忍レッドはランクBで『ソードクラッシュ』が使える貴重な1体です。

f:id:dqmsl-life:20180213175309j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180213175353j:plain

f:id:dqmsl-life:20180213175405j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180213175433j:plain

本日は初日という事でマッチングは緩めでした。

全体的にマスターズGP用のパーティーが多いように感じました。

いつも言っているのですが、個人的には『強い弱い』などは関係なく、色々なパーティーを見る事が好きなのでとても楽しいです(^-^)
(変態ですよね笑)


そういう意味でも今週一週間も楽しみながら挑戦していこうと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村