level.1910【物質系15%UP】第246回闘技場ランキングバトル最終日
こんにちは、青い月です。
本日は第246回ランキングバトル最終日です。
私はここまで全勝でくる事が出来ましたので、本日は覇者を狙って挑戦していきたいと思います!
パーティーは昨日と変わらずに対物質パーティーです。
【一戦目】

マッチングは完全に物質パーティーのみになりました。

最終日もフルートメカバーンで相手の攻撃を回避する作戦です。

ほうおうの『ベギラゴン』

WORLDの『ミナデイン』!!

【二戦目】

代わり映えのない画になりますので割愛(^-^;

受けたダメージは、ダークマターの特性【起爆装置】の効果のみですm(_ _)m
【三戦目】


【四戦目】


【最終戦】

今大会の最終戦です!

いつものようにまずはマデサゴーラの『いてつくはどう』で相手のバフを剥いでいきます。

タイプGの『流星斬り』

キラーマジンガの『つるぎのまい』

ヘビーマジンガも『つるぎのまい』を撃ってきました。

サージタウスの『シャイニングボウ』

キラークリムゾンの『ブラッドラッシュ』
これで相手のターンは無傷で終えましたので、ここから反撃開始です!!

ほうおうの『ベギラゴン』!!

WORLDの『ミナデイン』!!

残ったキラークリムゾンへ『滅びの呪文』!!

ありがとうございました!
【今大会の結果】

今大会覇者を獲得された方はおめでとうございます(^o^)/
私もなんとか今回は覇者を獲得する事が出来ましたので、リベンジ成功で大満足です(*^^*)
(前回の物質リーグは31ターンでした)
次回のルールはこちらです。

次回も楽しく挑戦していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl