適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1876【ランクエ&ガチャ】ランクエ10連とロクボ20連

こんにちは、青い月です。


シルバーウィークも終わりまして、心身共にリフレッシュされた方、休みの無かった方、休みだったけど今日からの出勤や通学に憂鬱な方など、様々な方がいらっしゃると存じます。

皆様お疲れ様でございますm(_ _)m


かくいう私はと言いますと、休みではありましたが東京在住という事もあり、特にどこかへ出かける事もなく、日頃あまり出来ない家族サービスをして過ごしていました(^-^)
(まぁ子供たちを近場の大きめの公園に連れて行ってあげたりしただけですが笑)


その間DQMSLはあまりやりませんでしたが、昨夜少しだけ【ランキングクエスト】に挑戦してみました!


f:id:dqmsl-life:20200923124327j:plain

今回のランクエに関しましては皆さんのほうが詳しいと思いますので詳細は割愛させて頂きますが、個人的には「難しいな」と言った印象です(^-^;

相手にダメージを与えて自軍の火力をどんどん上げていかなくては大ダメージは狙えませんが、そうすると逆に被ダメも上がってしまうという二律背反的な要素に歯痒い思いをしています(^-^;



f:id:dqmsl-life:20200923124908j:plain

とりあえずは目標である60万ポイントは達成出来たので個人的には満足していますが、今後このポイントを上げていけるように考えながら挑戦していきたいと思います!


もうトップの方々は150万オーバーを出されていて次元の違う戦いをしておりますが、最終的には200万も越えてくるのでしょう。

ヤバすぎます(笑)




というわけで報酬である【ふくびき券スーパー】を頂きましたので、引いていきたいと思います!!





f:id:dqmsl-life:20200923125528j:plain

f:id:dqmsl-life:20200923125530j:plain

ランクエの報酬で頂けるのは【10連券】ではなく【ふくびき券スーパー10枚】です。


前回は【ランクエメダル】で交換したふくびき券から超ムーアを引けましたので、今回も期待して引いていこうと思います!!








f:id:dqmsl-life:20200923125659j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!














f:id:dqmsl-life:20200923125716j:plain














f:id:dqmsl-life:20200923125718j:plain

残念でした(T-T)

さすがにそう簡単にはいきませんね(^-^;










続きまして毎日無料の【10連券】です。

こちらは結果のみ記載させて頂きます!!









【毎日10連・1日目】

f:id:dqmsl-life:20200923130010j:plain

ヤバいです(*_*)
また超ムーアを引けました!!

一応S+SS出現率3倍なのですが、3回限定ガチャの22%にひけをとらない結果です!












【毎日10連・2日目】

f:id:dqmsl-life:20200923130502j:plain

違うほうのムーアが出ました(^-^;

マスタースライムが一番嬉しいかもしれません(笑)








というわけで今回はガチャを計30連した結果を記載させてきました!


ここ数日で超ムーアを2体も引けて大満足なのですが、これがあと3日も続くというのは楽しみ過ぎます(^o^)


Twitterなどの報告を拝見させて頂きますと、私なんか足元にも及ばないほどの超神引きをしていらっしゃる方も沢山いらっしゃいますし、逆に3回限定ガチャを引いて大爆死していらっしゃる方もいます。



3回限定ガチャと言いますと、私はレジェンドモンスターが欲しいので第3弾を引こうかどうかと本気で悩んでいるところです、、、(^-^;


f:id:dqmsl-life:20200923132322j:plain



それと比較されるのが便利アイテムで販売中の【レジェンド交換券セット】だと思います。



f:id:dqmsl-life:20200923132407j:plain

7500ジェムでS+SS出現率3倍の25連と【レジェンド“交換券”】



3回限定ガチャ第3弾は9000ジェムでS+SS22%の30連と【レジェンド・超魔王“確定券”】



チームの方に確認したところ【レジェンド交換券セット】に付いてくる25連は【生誕フェス第1弾】との事です。

つまり【レジェンド交換券セット】で入手出来るレジェンドモンスターは実質【交換券】の1体のみ。


しかし生誕フェス第3弾は道中の30連でもレジェンドモンスターが出る可能性があり、さらに【確定券】でもレジェンドモンスターが当たる可能性があります。
でも欲しいレジェンドを選ぶ事は出来ません。


悩ましいです(^-^;

それか全スルーして年末年始を待つか、、、



悩む時間はまだありますので、しっかり考えていきたいと思います!


ちなみに【S以上確定券】は5枚貯まったらまとめて引いていこうと思っております(^-^)/



それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村