適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1849【ガチャ】水着確定券他あれこれ

こんにちは、青い月です。


今回は冒険スタンプで頂きました【水着確定券】や、購入したガチャ、ログインボーナスで頂きました【ふくびき券】などの結果をまとめて記載させて頂きます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m



色々なガチャを引いて記録していたのですが、画像が貯まりすぎて何が何やら訳わからなくなってしまいましたので、不正確な部分もあるかと思いますが、わかる範囲で記載させて頂きます(^-^;






【水着確定券】

f:id:dqmsl-life:20200817105331j:plain

こちらは冒険スタンプで頂きました【水着確定券】の結果です。
一番欲しいと思っていたジェマが出てくれてラッキーでした!!













【水着確定ふくびき券セット】

f:id:dqmsl-life:20200817105559j:plain

『3000ジェムで水着1体確定!!』という甘い誘惑に負けて先走って購入したものです(笑)

冒険スタンプで【水着確定券】が貰えたり、ログインボーナスがあるとわかっていたのなら、もう少し冷静に購入を検討していたかもしれません(^-^;




f:id:dqmsl-life:20200817122804j:plain



f:id:dqmsl-life:20200817122807j:plain

再びジェマGET!!

プチットも沢山出てくれてありがたいです(^-^)/










【ログインボーナス20連分】

f:id:dqmsl-life:20200817122958j:plain

f:id:dqmsl-life:20200817123023j:plain

ありがとうございました!!



というわけで今回は色々なガチャの結果を記載させて頂きました。


水着ガチャに関しましてはクシャラミやヴェーラが強新生すればもう少し盛り上がりそうな気もしますが、最近は通常のモンスターの新生転生の実装頻度も著しく低下していますので、そこは仕方がない事なのかなと思います(^-^;


とりあえずは水着ガチャで一番欲しいと思っていたジェマが入手出来たのでよかったです(*^^*)

水着ジェマはクエストで使えそうですので、早速今晩にでも使用してみたいと思います!


あと10枚ほどログインボーナスでガチャ券が頂ける予定ですので、そちらにも期待していきたいと思います(^-^)/


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村