適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1807【ガチャ】ランキングメダル10連

こんにちは、青い月です。


本日はガチャの更新が行われましたが、とりあえずそちらは無視をして、ランキングメダルを交換してガチャを引いていきたいと思います!



早速ランキングメダルを交換していきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20200616230014j:plain



f:id:dqmsl-life:20200616230019j:plain

交換完了!!


という事で交換してきましたが、肝心のランキングクエストに至っては冒険スタンプの7回に挑戦した程度でまったくやれていなかったのですが、、、(^-^;






f:id:dqmsl-life:20200616230751j:plain

f:id:dqmsl-life:20200616230752j:plain

現在ランキングメダル交換所で頂けるガチャ券の対象となるのは【七幻神・伝説フェス】です。

欲を言わせて頂きますと、私はとにかく誰でもいいので伝説モンスターが欲しいです(^-^)/





f:id:dqmsl-life:20200616230954j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!











f:id:dqmsl-life:20200616232112j:plain















f:id:dqmsl-life:20200616232124j:plain

神引きさせて頂きました(*^^*)v


凄い当たりです!


いわずもがなマガルギは初獲得なので嬉しいのですが、地味にドークやりゅうおうも嬉しいです!!


最近は金地図がたくさん出ても“だいたいA地図”という事ばかりでしたので、ここまで当たるとは思ってもみなかったです(^-^;

ありがとうございました!!




というわけで今回は大当たりが引けましたので大満足の結果となりました。

また次回も期待して引いていきたいと思います!

※現在開催中のおまけガチャはスルーしようと思っていますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村