適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1703【ガチャ】神獣交換券付き20連!!

こんにちは、青い月です。


今回は【神獣交換セット】をギリギリで購入してきましたので、そちらのほうを引いていきたいと思います!!



【神獣交換券セット】は、もともと購入しようと思って前向きに検討していたのですが、ちょうどホアカリをカンストした事もあり、自分へのご褒美として購入する事に致しました(^-^)



f:id:dqmsl-life:20191015223347j:plain

f:id:dqmsl-life:20191015223350j:plain


購入完了!!!






f:id:dqmsl-life:20191015223410j:plain

f:id:dqmsl-life:20191015223412j:plain

対象となるのは【伝説フェス】です!!


私はレジェンドモンスターとはあまり縁が無く、現在所持しているのは無星のイブールとブギーの2体です。
(イブールとブギーの相性が良いのでまだマシなほうか、、、)

ここらで1体GET出来るといいのですが、、、(^-^;



それでは10連1発目!!



f:id:dqmsl-life:20191015223927j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!













f:id:dqmsl-life:20191015224005j:plain












f:id:dqmsl-life:20191015224009j:plain
インヘーラーGET!!

インヘーラーはよく出ます(^-^;


先ほどの【らいなま】で千葉Pが「年末には魔王調整をする予定」だとおっしゃられていたので、インヘーラーにはかなり期待しています!!

絶対化けます!!(と願います笑)




それでは10連2回目!!



f:id:dqmsl-life:20191015224224j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!












f:id:dqmsl-life:20191015224242j:plain














f:id:dqmsl-life:20191015224244j:plain
アウチ…(;´д`)

これはハズレと言わざるを得ません(T-T)
(またハヌマーン出てますし、、)


どうやら本当にレジェンドモンスターとは縁が無いようです(^-^;


無い物ねだりをしても仕方ありませんので、手持ちのモンスターで頑張ります!!


…と、言いたいところですが、、、


ジャンッ!!


f:id:dqmsl-life:20191015224530j:plain

なんと【伝説フェスメダル】が250枚オーバーになりました(^o^)v

コツコツ引いて貯まっておりました!


誰と交換しようか悩みます(笑)
(本当に悩んでいます)

焦らずによく考えて決めようと思います(^-^)



そして、こちらはもう決まっております。


f:id:dqmsl-life:20191015225009j:plain

【神獣交換券】!!



f:id:dqmsl-life:20191015225034j:plain

誰と交換するのかと申しますと、、、




f:id:dqmsl-life:20191015225058j:plain

バルボロスです(^o^)v


「は?」と思われると思いますが、私はバルボロスが全然引けないので前々から凄く欲しいと思っておりました。

だいたい同時期ぐらいに出たJOKERもグレイナルもアギロもかみさまも☆4です。

しかしバルボロスだけは☆1です(^-^;


本来なら現環境から鑑みるとパンデルムやフレイシャ、アックル、ディアノーグエースあたりが有力候補だと思いますが、どうしてもバルボロスに☆が付けたかったです(^-^;



f:id:dqmsl-life:20191015225713j:plain

初めから決めてました!!
後悔はありません!!



という事で今回は【神獣交換券セット】を購入してガチャを引いていきました。


なかなか手に入れられない神獣を入手出来る機会でしたので緊張しましたが、目当てのバルボロスが入手出来てとても満足いきました!!
(ガチャは満足していません笑)


またいつの日か【神獣交換券】が入手出来たらいいなと思います♪


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村