適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1574【ガチャ】S以上確定券!!超魔王獲得なるか!?

こんにちは、青い月です。


今回は【超魔王登場!CM記念ログインボーナス】で頂きました【S以上確定券】を引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190713091019j:plain

本日よりログイン初日と8日目に【S以上確定券】が1枚ずつ、計2枚が配布されるという事です。


今回の【S以上確定券】は、なんと闇の覇者竜王も対象という事で、これだけに限って言えば“全プレイヤーさんに闇の覇者竜王が入手出来るチャンスがある”という事になります。

本当にありがたいです(^-^)


そういう事で、私もワクワクしながら今朝を迎えたわけですが、、、


その前に少しだけ私のガチャ運について振り返らせて頂きます。


去る5月(正確には4月末)にはGWキャンペーンなどがあり、WORLD2枚抜きやアーロ3枚抜きなど、私史上最高のガチャ運だったと自負しておりますが、6月以降のガチャ運は下降気味です(T-T)


『良い時もあれば、悪い時もある』


良い時も、悪い時も、私はこの言葉をブログに書きます。
(自分自身を戒め、慰めるため笑)


今回はさらに、自分自身を慰めるために6月以降の主なガチャの結果を振り返ってからガチャを引いていきたいと思います!

過去を振り返るのはあまり良くない事なのかも知れませんが、どうか優しい気持ちで見て頂けると幸いですm(_ _)m





【ドラクエの日記念キャンペーンS確】

f:id:dqmsl-life:20190713092730j:plain
くじらは強く、くじらは有用です!
でもS以上確定で引きたいモンスターではありません。





【カイザーセットなど】

◆ふくびき券スーパー3枚
f:id:dqmsl-life:20190713092927j:plain
こちらはマスターズGPのシーズンランクポイント報酬で頂けたものです。



◆S以上確定券

f:id:dqmsl-life:20190713093020j:plain

f:id:dqmsl-life:20190713093023j:plain
フォロボスは悪くないのですが、正直思い描いたものとは違った結果でした(^-^;







【第3世界実装記念・S確】

こちらは通常クエストを『秘密の山道』までクリアすると頂けたS確です。

f:id:dqmsl-life:20190713093633j:plain
厳しいです(T-T)






【TwitterリツイートキャンペーンS確】

f:id:dqmsl-life:20190713094207j:plain

f:id:dqmsl-life:20190713094211j:plain
S以上確定券で言えば、2枚ともハズレの部類だと思います。




上記ガチャ以外にも6月、7月は【10連券】や塔の報酬で頂けるガチャなども引きましたが、すべて爆死となっております。

悲観しているわけではないのですが、さすがにチャンスをものに出来ていない現状には、厳しいものを感じます(^-^;


その分、5月のガチャ運が良かったので仕方ありませんね(^-^)
(慰め)






さて、前置きが長くなりましたが、本日頂きました【S以上確定券】を引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20190713095934j:plain

f:id:dqmsl-life:20190713095939j:plain

超魔王チャンス!!

このチャンスを是非ものにして最近の引き弱を払拭したいところです(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190713100210j:plain


紫のエフェクトが出れば闇の覇者竜王確定!!


わたぼうさん、よろしくお願いします!!



(-人-;)










f:id:dqmsl-life:20190713100304j:plain














f:id:dqmsl-life:20190713100314j:plain
嘘だろ、、、(T-T)

と、心の底から言葉が出ました、、、



不運!

キラーマシン3は2日前にS以上確定券で引いたばかりです。
確率で言えばかなりのものでしょう。


良い時があれば、悪い時もあります。


今は悪い時という事でグッと我慢して、次回以降に期待していきたいと思います!




これから【S以上確定券】や【72時間ガチャ】を引かれる皆様の幸運を願いまして、今回は終わりとさせて頂きますm(_ _)m



それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村