level.1210【赤い霧】第164回闘技場ランキングバトル5日目
こんにちは、青い月です。
本日も赤い霧リーグ5日目に挑戦していきたいと思います。
本日はこちらのパーティーで挑戦していきます!


速攻息パーティーです。
読んで字のごとく、速攻で息攻撃を撃っていきたいと思いますm(_ _)m
【一戦目】

マッチングは☆4魔王だらけです。
明日の最終日も同じようなマッチングになると思います。

先制はアギロゴスの『オーロラブレス』

『ハザードブレス』でマ素を入れます。

インヘーラーの『魔壺の呪縛』

コドランの『さかまく暴風』
コドランは相変わらず強いです(^-^)/

【二戦目】


凶アンドレアルが先制してくれると良いのですが、、(^-^;
アギロゴスには一応【黄金のツメ】を装備させております。


『ハザードブレス』からの『悪夢の吐息』
全員息攻撃なので連携も繋がっていいダメージ量です(^-^)/

【三戦目】

ガイヤリーダーに違和感がありますが、、、

インヘーラー→アギロゴス→コドランと動き、勝てました。
練習バトルでは凶アンドレアルが先制で動いていたのですが、、(^-^;
(素早さが拮抗しているので仕方ありません)

【四戦目】

ピサロが速くて怖いですが、耐久も低く、バギの通りがいいので選びました。


アギロゴスとインヘーラーは化物です(^-^;

【五戦目】


やっと凶アンドレアルが先制しました!

インヘーラーの『魔壺の暴風』

コドランの『さかまく暴風』

先制でマ素入った時に限って思い通りに動かないもんです(^-^;

【本日の結果】

本日は息パーティーで赤い霧リーグに挑戦してみました。
リーダーを凶アンドレアルにして【マ素】を入れてから、【黄金のツメ】装備のアギロゴスとブラストクロウに活躍してもらおうと思いましたが、【マ素】に関しては上手くいきませんでした(^-^;
それでも単体で強い息モンスターを並べたので連携も繋がり、大ダメージが出せたので勝ちきれました(^-^)/
明日は最終日です。
おそらく、、というか、ほぼ確実に魔王パーティーが並ぶと思います。
最終日も楽しく挑戦して覇者を狙っていきたいと思います!
それでは失礼しますm(_ _)m
【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl