適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1009【無制限】第142回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


連日のリーグバトルの投稿ばかりで失礼しますm(_ _)m


本日も無制限リーグ5日目のほうに挑戦したいと思います。

パーティーは初日から変わらずに素早さUPリーダーに魔王を並べたパーティーです。




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180505220116j:plain
相手は魔王パーティーです。

私のパーティーの場合、ピサロはズバ抜けて素早いですし先制のとくぎもありますので一番始めに動きますが、そのあとはほとんどインヘーラーが行動します。

その後、ドレアムやゾーマが行動します。

f:id:dqmsl-life:20180505220638j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180505220715j:plain
JOKERリーダーでしたが、新生前のJOKERでした。

f:id:dqmsl-life:20180505220759j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180505220844j:plain

f:id:dqmsl-life:20180505220909j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180505220933j:plain
じめじめバブルリーダーです。
『ほうしの嵐』でインヘーラーが止まってしまうリスクもありましたが、最悪インヘーラー止められても、その他のモンスターが先に行動出来て削りきれる自信がありましたので選びました。

f:id:dqmsl-life:20180505221230j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180505221253j:plain
ジャミラスは特性に【ときどきおいかぜ】があります。
今回は運良く発動しませんでした(^-^)

竜王を選ぶ際は【リザオラル】はもう覚悟したほうがいいですね(^-^;

f:id:dqmsl-life:20180505221536j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180505221603j:plain

本日もなんとか全勝出来まして、覇者の権利を得ました(^-^)/

毎週のように全勝25ターンで最終日を迎えているような気がしますが、、(笑)


過去の無制限リーグは、よく【素早さUPリーダー+魔王】というパーティーで挑戦してきました。

その結果ほとんど覇者が獲れていません(^-^;

ですが明日も【素早さUPリーダー】で挑戦します!

明日こそは覇者が獲れるようにがんばりたいです(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村