適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.727【赤い霧】第127回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


昨夜、野良で【みんぼう】を軽く回っていたら【赤い月】と言うプレイヤーさんがいらっしゃいました。

なんか親近感湧きました(^-^)

とは言え私のプレイヤーネームは【青い月】ではないのですが、、(^-^;



さて、本日も赤い霧リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日もまた素早さUPリーダーで挑戦します。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171214100844j:plain
マッチングのほうもだいぶ魔王が増えてきました。

f:id:dqmsl-life:20171214100917j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171214101001j:plain

f:id:dqmsl-life:20171214101018j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171214101112j:plain

f:id:dqmsl-life:20171214101041j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171214101149j:plain
ゾーマに【源氏の盾】が装備されています。

まだゾーマだからいいですが、【源氏の盾】は本当に怖いですね(^-^;

f:id:dqmsl-life:20171214101254j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20171214101314j:plain

f:id:dqmsl-life:20171214101329j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171214101402j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

マスターズGP用パーティーや、てんのもんばんやマーズフェイスといった『におうだち』要員は【源氏の盾】を装備されている事が多いのでなるべく避けています。

私のパーティーは呪文、息主体の攻撃陣なので、【いきなりおいかぜ】や【どきどきおいかぜ】、【いきなりマホカンタ】などの特性を持つモンスターが入ったパーティーも避けております。


前回大会は凡ミスで負けましたので、今回大会は負けてもミスのないようにしたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村