適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.706【ウェイト120・青い霧】第34回闘技場チャレンジカップ5日目

こんにちは、青い月です。


本日もチャレンジカップ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。

本日はわたくし事で大変恐縮ですが、風邪を引いてしまったようで少しばかり体調が悪いです(^-^;

とは言っても心配無用、全然大丈夫です(^-^)b

明日はどうしても行かなければならない用事があります。


明日は子供の音楽発表会なるものがあるので、僭越ながら父親の使命でそこにカメラ係として馳せ参じるために、今から大事を取って薬飲んで横になります。

横になって周回しますが(笑)


誠に申し訳ありませんが、本日は結果のみとなります。





f:id:dqmsl-life:20171202124921j:plain



f:id:dqmsl-life:20171202124936j:plain



f:id:dqmsl-life:20171202124944j:plain



f:id:dqmsl-life:20171202124955j:plain



f:id:dqmsl-life:20171202125007j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171202125031j:plain

本日も全勝はキープ出来ました。
いつ負けてもおかしくないくらい強い方ばかりがマッチングされるので、負ける覚悟は出来ています。


凶スカルゴンもわざと選んでおりますが、皆さん一様に『天使のうたごえ』は撃ってきませんでした。


明日は最終日です。

最後は気持ちよく全勝1ターンして終われるように挑戦していきたいと思います。

それでは本日は私の体調管理不足のために手抜きな記事になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。


夜には少しでも体調回復してくれる事を願って横になりますzzz


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村