level.555【ガチャ】神獣確定&魔王フェス20連
こんにちは、青い月です。
ついに買ってしまいました。
【神獣確定券】(^-^)/



一生懸命貯めたジェムも簡単に吹き飛びます(^-^;
それよりも私にとって【神獣確定】は引く価値があると、熟慮した上で判断しましたので後悔はありません。
それでは魔王フェスから引いていきたいと思います。

神獣確定についてくる10連券の対象は【魔王フェス第1弾】です。
欲を出しますとドレアム、ドークあたりが欲しいですが、、

それでは魔王フェス10連一回目!!

わたぼうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


う~ん(>_<) わかっていても厳しい!
正直ハズレですね。
続いて20連目!

わたぼうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


(T-T)
20連でランクSが0…
渋いですね(T-T) でも銀世界ではなかっただけよしとしましょう…orz
それではメインの神獣確定券です。

私にとって神獣はほぼどれが出ても当たりと言えます。
唯一、グラブゾンジャックだけは☆4なので、勘弁してほしいです。
フリではありません(笑)

魔王フェスやS確定より神獣のほうが欲しい私にとっては、当たるかどうかもわからない神獣フェスに6000ジェム払う事を考えると【神獣確定券】は安く見えます。

それではわたぼうさん、本当にお願いします(^∧^)


(;゚Д゚)
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター!!
アギロゴス!!
向こう20連とかもうどうでもいいくらいにうれしいですね(^-^)
引いてよかったー(^o^)/
今回のイベントは48時間限定も引かず、魔王フェスも引かず、一日一回無料もなにも出ず、S確定2枚も爆死と言える内容でした。
特にガチャの結果に悲観していたわけではありませんが、なんか最後の最後に報われた感じがいたします(^-^)
またコツコツとジェム貯めて、計画的に使っていきたいと思います。
それでは失礼しますm(_ _)m