適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.473【ウェイト120】第111回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日もリーグバトル3日目のほうに挑戦していきたいと思います。

早速、一戦目からよろしくお願いします。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170720104130j:plain
オムドリーダーは対人戦用パーティーですね。

早くもピピットがいます。

このピピットですが、個人的には久しぶりに「心底使ってみたい」と思うモンスターが登場したなと思いました。
※クエストでです(^-^;

マジアマとわたぼうを足して、さらに強化したような、とんでもない補助性能ですよね(^-^;


DQ11イベントでの11連で引きたいですね(^-^)


f:id:dqmsl-life:20170720104822j:plain





【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170720105739j:plain
珍しいバハムートリーダーです。
失礼ですが、このパーティーでバハムートリーダーは勿体ないなと思います。


f:id:dqmsl-life:20170720105945j:plain





【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170720110049j:plain
対人戦のマ素パです。

これまた上から目線で失礼ですが、リーダーはトレントではなくガルマザードにしたほうがいいですよね(^-^;

トレントのLSは【HP15%UP】、ガルマザードのLSは【HP15%UP+攻撃力10%】です。

火力も上がる分、ガルマザードリーダーのほうがいいのは明白です。

余計な事をゴチャゴチャとすいませんm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20170720111012j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170720111113j:plain


f:id:dqmsl-life:20170720122733j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170720122800j:plain
こちらも対人戦用パーティーですね。

f:id:dqmsl-life:20170720122815j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170720123223j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
まだ大丈夫です!

本日は私のような者が失礼して色々と書いてしまいましたが、要するに色々なパーティーを見ては「ここはこうだな」「私ならこうするな」「このパーティーはギラが刺さるな」「なるほど勉強になるな」など、楽しく考察しています(^-^)

以前にも書いた記憶ありますが、リーグバトルに限らず、人のパーティー構成などを見るのが好きなんですよね(^-^;

これからもそんな感じで楽しみながら挑戦してきいます!


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村