適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.32 【ウェイト100、息禁止】第22回チャレンジカップ2日目

こんにちは、青い月です。


今回から表題に闘技場のルールを掲載するようにしました。

いずれ読み返す時に、それのほうが見やすいかなぁと思いまして。

この先同じような闘技場ルールの時に、今回の戦績や戦略を記録しておく事で、糧に出来ると思います。
その際「第22回チャレンジカップってどんなルールだったっけ?」と読み返すよりは、表題見れば一発でどんなルールの大会だったか一目瞭然になので。


それでは早速、闘技場2日目闘ってきましたので、いつものようにダイジェストでお願いします。

と、その前に、本日の闘技場なんですが、特筆すべき点がまったくありません。
パーティーもなんだかんだ言って、昨日私が考えたパーティーで行きました。

昨晩、優柔不断に色々なパーティー組んで練習バトルしてみたりしたのですが、これといったパーティーは組めず、息禁止ウェイト100って想像してたより難しいんですね。
特にリーダーがまったく決まらず…
結局ソードフライヤーか、ハーゴンのきし二択になりそうな気がしますが。
ウェイト稼ぐためなら、もはや記念ホイミンとかでもよさそうな…

ホントなんかすいませんmm


【一戦目】
f:id:dqmsl-life:20161123091636j:plain

【二戦目】
f:id:dqmsl-life:20161123091706j:plain

【三戦目】
f:id:dqmsl-life:20161123091732j:plain

【四戦目】
f:id:dqmsl-life:20161123091759j:plain

【五戦目】
f:id:dqmsl-life:20161123091828j:plain

【おまけ:本日の面白パーティー】
f:id:dqmsl-life:20161123091944j:plain
EXILEもビックリ、合計20体の大所帯。
新生もしっかりしていて全員☆4
これでロト剣とか持ってたら怖いですよね。



f:id:dqmsl-life:20161123091903j:plain
目標はとりあえずクリアしました。


5、6日目と厳しくなっていくと思いますので、もう少ししっかり考えます。

失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村