適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-02-01から1日間の記事一覧

level.1321【無制限】第172回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 【5周年杯】が賑わってきましたが、私は本日も無制限リーグに精を出したいと思います(^-^) 本日はこちらのパーティーで挑戦します。 パンデルム入りの【マ素ゾンビパーティー】です(^-^)/ マ素を入れる役はガルマザードですm(_ _)m…

level.1320【五周年ガチャ・雑談】S以上確定券と五周年杯の雑記(マスターメダルは何枚貰えるのか?他)

こんにちは、青い月です。 2019年1月31日(木)19:00に予告通り更新が行われました(^-^)今月のマスターズGPは【5周年杯】という事で、過去の○○杯とは若干仕様が変更されておりますので注意が必要です。 運営さん曰く、『改善』という事で、主に仕様変更が行わ…